JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

JGC仲間の友人とバンコクの話をしているとき、いつもバンコクへ行く度に利用しているエステがあるとのことで私も一度行ってみることに・・・
彼女は毎回そこでボディスリミングをしてもらっていて、終わってすぐにその結果を感じれる!とのこと。
ヒップがキュッと上がり、足もシュッとするんだとか・・・
ただし、決して「キレイで優雅なスパ」などではないのでそれなりの覚悟で行ってね、とのこと。


ボエナ1 
ボエナビューティー(Vonae Beauty)
場所はアソーク駅直結のタイムズスクエアにあるので便利
受付のオーナーさんは韓国人の方でした。


ボエナ2 
受付


ボエナ3 
氷入りのお茶が出てきました


ボエナ4 
お部屋に案内されてちょいビックリ!
「The 韓国!」笑
まぁでも想定内だから大丈夫

★私が選んだコース

ボディスリミングマッサージ+アンチエイジングフェイシャルトリートメント パッケージ 150分
2000バーツ (約6500円)

◆クレンジング
◆トーニング
◆スクラブ
◆オゾンスチーム
◆毛穴ケア
◆毛穴トリートメント
◆ヘッドマッサージ
◆リジュベネーションマスク
◆首・肩マッサージ
◆フェイシャルマッサージ
◆コラーゲンパック
◆腕・脚マッサージ
◆ホットストーン背中マッサージ


まずはボディスリミングのほうから開始
体格のいいタイ人さんが担当
ものすごい力!
とにかくひたすら揉み出す!揉み出す!
脂肪、セルライトの多い部分は痛い!痛い!けっこう痛い!
でも慣れてくるから不思議・・・
優雅なオイルマッサージなど想像してはいけません。
全身の力を使い何度も何度も同じところを流してくれます。
担当の人、きっと重労働だと思う・・・
足、ヒップ、ウエストは強めでしたが背中は少しやさしく・・・

結果的にヒップが上がったかどうかはわかりませんが、足が軽いのなんのって!
終わって3時間後くらいに飛行機に乗ったのですが全くの浮腫み知らず!
私は必ず浮腫むので着圧ソックスは必須なんですが、履かなくても大丈夫でした。
どれだけデトックスされたんだ~!と実感しました。

ボディが終わったら担当者交代で今度は細身のタイ人さんがフェイシャル担当
フェイシャルってやってもらってるときは正直なんにもわかんないですよね。
なのでいいんだかどうだか???って感じだったんですが、日本に帰って来て翌日洗顔したあとじっくり鏡を見てみたら、毛穴の黒ずみがスッキリ!
フェイシャルって今までそんなに何回も経験してないですが、毛穴がキレイになって納得したことなんて一度もなかったのでそういう意味では大満足。
そしてやはり機内にはそのまま乗り込んだんですが、到着まで乾燥知らず!
しっとりしたまま朝を迎えました。

たったの6000円ほどで2時間半みっちりやってもらえて、効果も実感できたので行ってみて正解でした。
(チップは担当者ごとに別々に・・・)

ボエナ5
すべての施術が終わって「シャンプーしますか?」と聞かれたのでお願いすることに・・・
飛行機に乗る前にシャワーするつもりだったので洗ってもらえるのならラッキーって思ったので・・・

ですが、
このシャンプー台のある場所、狭い2畳ほどの更衣室の隅っこに置いてあって、そこはスタッフが台所へ行くために何度も通るところなんです。
なんとも居心地の悪いこと。
しかも水圧がおそろしく弱い!
チョロチョロっとしかお湯が出ないのでスッキリしません。
シャンプーが終わっても泡が取れたのかどうかも不安でした。
ドライヤーをかけるのもその更衣室の片隅なんですが、やはりスタッフが入れ替わり立ち代わり通ります。
ということでシャンプーはかなりビミョウ・・・です


昔々、韓国のお安いエステに行ったときのことを思い出しました。
それを思えば全然このレベルでも私はOKですが、やはりせっかくバンコクへ行って「優雅に一軒家スパでバラ風呂に入ってエステ三昧したいわ」なんて思い描いている方には絶対におすすめしません。
あくまでも結果重視で少々のことには目をつぶれる方にはいいと思います。

予約はバンコクナビにて(HPは こちら )




ランキング参加中!
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです! 



トラベルポーチ7点セット♪
下着、洗面道具などスーツケースの中をスッキリ整理できる軽くて頑丈な収納バッグ!



一日歩き疲れてたのでとにかくフットマッサージだけでも!ってことで
飛び込みで入ったマッサージ屋さん

Chang1.jpg
Chang
スワンナプーム空港にもお店のあるチェーン店です。
前回行ったレックフットマッサージ (Lek Foot Massage) のすぐお隣です。
そのときの記事はこちら


Chang2.jpg
フットマッサージ 1時間 300バーツ


Chang3.jpg
雑然としててオシャレな雰囲気などはないですが
広いスペースでかなりの人数がマッサージを受けられるので
予約なしで飛び込みでもいけるのかも・・・


Chang4.jpg
洗面器で足を軽く洗ってもらったあとみっちり1時間のフットマッサージ
マッサージ自体は特に不満もなく普通に気持ち良かったです。


場所は、レックフットマッサージ (Lek Foot Massage) の記事を参照願います。



http://blog-imgs-85.fc2.com/m/a/j/majubii/20160328151539de2.gif" /></a>" target="_blank" href="http://travel.blogmura.com/kaigai/ranking.html">0aa海外旅行バナー


ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>