JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

成田からドバイへの往路、私はチーズとフルーツしか食べられませんでしたが
関空から出発したオットは会社帰りでお腹が空いていたようで食事ができたようなのでUPしておきます。
(初代ipad mini で暗い機内で撮った画像なのでボケ気味ですが・・・)


オット機内食1
まずはワインとナッツ
このナッツ、私も別便で食べましたがやたらと美味しい!
めずらしいことに温めてあるんです。
なぜか少々時間が経ってもほんのり温かいままでずっと美味しい・・・
このときからオットは家でナッツを食べるときには「温めて」とおねだりしてくるようになりました


オット機内食2
搭乗が23時をまわっていたのでとりあえず3時間ほどぐっすり眠って、目覚めたあとに食事を開始したそうです。
オリーブオイルとバルサミコ酢がかわいい♪


オット機内食3
キャビア


オット機内食4
ステーキ
煮込んだようなタイプだったそうです。
ドバイ時間は朝ですが、実質は夜中の3時。
そんな時間にステーキが食べれるなんてオットの胃腸はまだ若いのかも・・・


オット機内食5
フルーツ


オット機内食6
ナッツが美味しかったので再び食べたようです。


次はドバイのファーストクラスラウンジ編!



海外旅行情報満載!


人気の折りたたみミレストボストンバッグに迷彩柄が登場!
旅先で急に増えたお土産も45Lの大きさがあれば安心♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>