JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

9月の終わりにJALさんから新しいネームタグが届きました。
2016年4月末時点で生涯搭乗マイルが750,000マイルを達成し、その達成者を対象にこの秋の時期になるとタグが送られて来ます。


亀タグ1
私とオット、両方同時に届きました。
今までと違っていたのは「シリコンカバー」がついたこと。
箱の中の右側がシリコンカバーです。


亀タグ9
750,000マイル達成は通称「赤亀」
でも赤というほどの赤ではなくエンジ色みたいな感じ
 そして今までの茶亀の3つ星から4つ星に


亀タグ6  
シリコンカバーをつけたらこんな感じ
ベルトが少しばかり太くなりました。


亀タグ4
シリコンカバーにも鶴丸マーク
これで破損も軽減するかも・・・


亀タグ5
750,000マイルを達成したら、次の目標は1,000,000マイル
いわゆる黒亀、未知の世界<JGC Five Star>
タグが大小2つあるんですね。


生涯マイル
今現在の私の国際線生涯マイルは825,116マイル
100万まではあと175,000マイル
ただ年齢も年齢なので、今後旅のペースがダウンすると達成するのはいつのことやら・・・


亀タグ12
新しい赤亀をつけてみました。


ちなみに・・・
亀タグ10
夏のスイス旅行でボロッボロになってしまった茶亀
5年くらい使ったらまた赤亀もこうなってしまうのかなぁ・・・
でもこのときにちょっと懲りたのでこれからはJAL以外の他社便に乗るときははずそうかな、と思っています。
これで少しは長持ちするかも・・・



海外旅行情報満載!   


ジョンマスター(john masters)
すっきり洗える頭皮ケアシャンプー&しっとりまとまる人気シャンプーとコンディショナー
まずはトライアルサイズで自分にピッタリのヘアケアを!




コメント

赤色、すごいです。
私はやっと緑色が届きました。
残りを考えると黒色はすぐそこです。頑張ってください。

shojiさんへ

こんばんは。
shojiさんは国内線と分散しているから・・・
我が家は国際線に集中していますが、その代わりにshojiさんのように毎年ダイヤというのは夢のまた夢です。
黒亀まであともう少しという気もしますが、ここからはペースダウンは目に見えているのでビミョウなところです。

マイペースで黒まで到達するといいですね、
私はほとんど国内線なのでダイヤモンドはいらないです。
出張族を長くやってるともう飛行機はうんざりでして、そろそろビジネスマンを引退しようかと思っています。ちょっと早いんですけどね。経済的な裏付けはこれから考えます(笑)

shojiさんへ

そうですね。
焦らずゆっくり何年かかかって到達したいと思います。

shojiさんの緑亀、国内線で、しかも短期間で500回というのはとてもしんどかったと思います。
> 飛行機はうんざりでして・・・
飛行機好きからしたら羨ましいと思っていましたが、一年のほとんどが出張という生活、実際にはどれだけ大変なことかとお察しします。

赤亀、おめでとうございます。

亀タグですが、カバーによりネームプレートが隠れるようになったこともいいですね。

生涯フライト記録のページですが、亀タグ列が更新されてないようですね。早くもう一つ亀を加えてもらいたいですね。

貴女の年度毎のステータス、プレミア10度はもちろんですが、ダイアがゼロに驚きました。ご主人の年度計画の賜物でしょうか。

そして、ペースが落ちたとしても、あと3年くらいで黒亀達成ですね。期待しています。

わーい\(^o^)/赤亀e-365
次回からおかえり赤e-365(^^)/・・・忘れないようにしないと!

e-365ほんとボロボロだねe-259
茶亀ちゃん、お疲れさまんさ(^^)

v-275いっぱい飲めるように(おいおい^_^;)翌日は休み取る予定だすi-278

Easytravelerさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。名前が隠れるようになったのはありがたいですよね。

亀タグ列が更新されるのはどのタイミングなんでしょうね。
すべての発送が終わった頃かもしれませんね。

ハイ、私はダイヤにはなった経験がないんです。
オットは国内出張が頻繁にあった頃に一度経験していますが・・・
プレミア+あともう2万というのは到底無理です。
2万となると欧米線をあと2回プラスαですもんね。
年間計画の段階で、行っておきたいところをピックアップして計算して、足りなければ少しプラスする、という感じでずーっと来ています。

3年くらいで達成できたら嬉しいのですが・・・♪

ボラさんへ

うん、これからは赤e-365ヨロシクね。

e-365ちゃん、もう一つは名前プレートもないし、JGCのプレートもなくなって、ただの茶色いプレート。
JALのe-365ちゃんだとは全くわからない(笑)
でもこの子、ボラさんにいったい何回おかえりって言ってもらったのかなぁ~
いつもいつもありがとでした。by茶e-365

うわぁ~赤亀初めて見ましたよ!!
すごいなぁ~タヌキ猫がもらえる日って・・・
くるのかしら・・・(汗)

特典で乗ることが多いものですから・・・
それにしても茶亀あんなになっちゃうんですね。

JALブロガーとしては、いつか載せられる日が
きたらななんて思っちゃうけど・・・。

タヌキ猫さんへ

こんにちは♪

ラウンジや機内で、緑と茶までは頻繁に見かけますが赤亀になるとグッと数が経るような気がしますよね。
ニューヨーク線なんかに乗ると黒亀さんもけっこう見かけますが・・
我が家の場合は国内旅行はほとんどなくて、国際線に集中しているので貯まりやすいのかもしれませんね。

茶亀ちゃん、ほんとに無残な姿になってしまいました~
JAL以外に乗るときは絶対はずそう!って心に誓いました(笑)

JAL一筋のタヌキ猫さんなら近い将来亀さんがやって来ると思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
2位
アクセスランキングを見る>>