JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

JGC事務局から荷物が届き、???と思いつつ開けてみると・・・


ポーチ1
こんなトラベルポーチが入っていました。


ポーチ2
「お申し込みいただき・・・」とあるんですが全く覚えがないのでオットに聞いてみると
申し込んだような気がする・・・と曖昧な感じ。


ポーチ3
スワロフスキーと飛行機のチャームが何とも可愛い


ポーチ4
旅行のときの小さな着替えなどを入れるのに良さそう・・・


ポーチ5
中にも飛行機のチャームとJGCのタグが・・・


ポーチ6
調べてみたらこんなプレゼントキャンペーンをやっていたんですね。
来年の3月までまだ引き続き募集しているようなのでぜひ申し込んでみてください!

私たち夫婦、自慢じゃないですが、くじ運は全くありません。
あきれるくらいにな~んにも当たりません。
だから宝くじも買いません(笑)
その私たちが当たったくらいだから意外とたくさんの人に当たるのでは?と思ったりしてます。
毎月500名ってけっこうな人数だと思いませんか?
あと半年で3000名も当たるなんてスバラシイ!

お申し込みは こちら から



海外旅行情報満載!


こんな化粧ポーチを探していた!
細かく整理できる仕切り付きコスメポーチ♪
コンパクトなのに大容量!



コメント

まだ届きません

受付が始まってすぐに申込していますがまだ届きません、毎月500人だからすぐに来ると思っていました。

こんばんは。
ポーチ申し込みしましたがまだお知らせないですねぇ。
出張の先に使いやすそうなので欲しいなぁ。
今年に入ってからJALのキャンペーンで国内往復航空券が当たったので運を使い果たしてしまったのでしょうか。
応募したことを忘れたころに商品は届くものですから気長に待ちます。
来週どんぐりでパン買ってみますね。

え~~!当選されたんですね・・・
おめでとうございます♪

私も応募しましたが、音沙汰無
私もまったくクジ運無いので、駄目だったのかな

好(ハオ) さんへ

毎月500人ってやっぱりすごいですよね。
太っ腹~って思いました。
きっと順次送っているのだと思うのでそのうち届くかも!

ユキコバトンさんへ

国内往復航空券が当たっただなんてすごい!!
そっちのほうが絶対いいですヨ~
そんなすごいものが当たってポーチまで当たったらすご過ぎるぅぅ~!

でもまだ発送が始まったばかりだし、チャンスはまだ半年あるのできっとそのうち送られて来ますよね!

来週札幌なんですね。
どんぐりさん、今どきのオシャレなパン屋さんではないですが、ちくわパンは他店より絶対おいしいと思います♪

Rose Gardenさんへ

Rose Gardenさん、この間USJのチケット当たってたじゃないですか~♪
あれ、いいなぁって思って読んでました。

毎月500人もだからきっと大丈夫!
半年あるから気長に待ってたらそのうち届きそうな気がします。
そのときはブログにUPしてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>