JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪


先ほど飛び立ちました。
少し長めの一週間の滞在もあっという間。
帰ったら覚書きにてご報告します。



http://blog-imgs-85.fc2.com/m/a/j/majubii/201602232206453bb.gif" alt="0aa海外旅行バナー" border="0" width="88" height="31" />">0aa海外旅行バナー

コメント

お引っ越し!

かなり遅れてしまいましたが…
ブログお引っ越しおめでとうございまーす(^w^)
私もずーっと検討しながら、なかなか行動に移せずですが、引っ越すならfc2かなぁと(ブログのお友だちのおすすめも多くて)思ってます~

ところでハワイ!!行ってらしたんですね~(*^^*)レポまた楽しみにしています♪
帰ってきてめっちゃ寒いから体調崩されてないか…??心配です。暖かくして気温差に負けないでくださいね(^-^)v

もふもふさんへ

もふもふさんもお引越しを検討中なんですね。
gooを離れてみてgooのほうが便利だったと思う点もいろいろ出てきたりはしています。
例えば、gooは写真のサイズが見たままその場で簡単に修正できるので自分の写っている写真を細~くしたりして(笑)
でもFC2はそれが面倒なのでありのままのサイズ感になってしまってますi-229

一週間もハワイにいると日本の暑さが想像できなくて成田で飛行機を降りた瞬間ものすごーーく寒くて想像以上でした~
風邪ひかないよう気をつけます!

majubiiさん~ハワイからお帰りなさい

&&&

私もかなり遅れてしまったけど
ブログお引越しおめでとう(^^)/♡♡♡
FC2ブログ見やすくていいよね。

夜のお出かけ…
1人じゃしないけど、女二人以上なら
私もやっちゃうわー(汗)

ひなさんへ

ただいま~♪

ほんと?見やすい?ヨカッタ~
なんだかまだ自分のブログじゃないみたいなんだよねぇ~
前のほうを見るとホッとしたりして・・・i-229

> 夜のお出かけ
やっちゃうよね・・・
ソウルでも11時くらいとかでも平気で明洞を歩いたりするよね。
でも初心に帰ってやっぱり気を付けないとね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>