JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ファーストクラスの搭乗客は、エミレーツ航空系列のスパ、「タイムレス・スパ(Timeless Spa)」で15分間の無料トリートメントを受けることができます。


タイムレススパ3
タイムレス・スパ(Timeless Spa)
場所はターミナル3 コンコースA のファーストクラスラウンジを出て右奥にあります。


タイムレススパ4
ファーストクラスの搭乗客の場合は5種類のトリートメントを15分間無料で受けられます。
また、ビジネスクラスの場合は同じものを39ドルで利用可能
ここに記載されている以外にもネイルやヘアケアなどの有料メニューもあり


タイムレススパ2
ロビー


タイムレススパ1 
とってもいい香りのする個室でした。
私はフットマッサージのコースをチョイス。
途中で強さも聞いてくれたり、すっごく丁寧でたった15分間でも癒されました




海外旅行情報満載!


超軽量おりたたみバッグ!飛行機のイラストもGood!
旅先でお土産が増えたときのためにスーツケースにしのばせておけば安心!








コメント

majubii姉さん、こんにちは♪

いや~さすがは本拠地にあるエミレーツラウンジは違いますねぇ~♪

ラウンジ内に免税店って・・・
タヌキ猫だったら一人で喋りながら
写真撮っていそうです(笑)

確かに・・・シャワールーム意外とこの豪華さ
からするとショボイ感じがしてしまいますよね。

もちろん、これだけあれば十分なのですが
キャセイのシャワールームを知ってしまっていると
確かにねって思いました。

食事もホント素晴らしくて、タヌキ猫は
怖くて行けないかも・・・

というよりも入れる資格を持てないんですけどね(大笑)

スパも体験できるだなんて♪ほんと至れりつくせりですよね♪

タヌキ猫さんへ

こんにちは♪

ほんとに圧巻のラウンジでございました~
免税店があることが最初は理解できなくて「私は今どこにいるんだ?」っていう感覚でした。

キャセイのあのシャワールームを知っていたらこれって絶対がっかりしちゃいますよね。
ラウンジの規模や豪華さはキャセイ以上なのに不釣合いでものすごーく不思議です。
ぜひ改装をしていただきたいものです。

タヌキ猫さんもいつか特典で乗ってあれこれ体験してみてくださ~い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
5位
アクセスランキングを見る>>