JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪


初めてのニセコ。
夜になりしんしんと雪が降ってます。
紅葉も残っているので雪と重なり、神戸では考えられない景色に癒されてます。



ホテルの部屋の窓からは紅葉が・・・
素敵なホテルで友達と二人の~んびり。
温泉入って食べてしゃべって、食べてしゃべって・・・笑



羊蹄山はあいにくの天気でてっぺんが見えてないけど、それでも目の前にドーンと姿を現してくれたときは感動ものでした。
明日は晴れるといいんだけど・・・


海外旅行情報満載!


10月20日発売 予約受付中!年に一度今だけ!
北海道限定! サッポロクラシック富良野VINTAGE
上富良野の摘みたて生ホップ「フラノスペシャル」を使用しているのでフレッシュ!
芳醇な香りと爽快な後味を両立させた特別なクラシックをお楽しみください♪



コメント

まさかのニセコ

majubiiさん、おはようございます。

昨日帰りましたか?まだ、ニセコでしたか?
今朝、起きたら札幌も真っ白に様がわりしてたので、ニセコならさぞかし、積もっているんじゃないでしょうか?!

3週間前、私もニセコでした。羊蹄山とまわりの景色に癒されました。

今はゴルフが終わり、スキーには早く、静かでのんびりするには狙い目ですね。

majubiiさんのことなので、ニセコでも美味しいお店とか開拓しているんじゃないでしょうか?!
この後の続きのブログを楽しみにしてます。

でも、まずは無事に飛行機が飛び、帰宅できること祈ってまーす!!


ヤシの木さんへ

ヤシの木さん、おはようございます。
今は札幌にいます。
そして、今朝ホテルの窓のカーテンを開けてビックリしました!
これ、吹雪いてますよね?(笑)

ニセコの夜も降ってましたが今日の札幌のほうがたくさん降ってると思います。

ヤシの木さんもニセコに行かれてたのですね。
羊蹄山、あいにくのお天気でトップ部分が見えず全貌は見ることができませんでしたが、それでも目の前に迫ってくるような偉大さに見とれていました。

ニセコでも美味しいお蕎麦屋さんやパン屋さんに連れて行ってもらいましたヨ!
しばらく先になってしまいますがまたご覧になってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>