JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪


朝起きたら真っ白。しかも吹雪。
でもお昼前から晴れて来てこんなキレイな景色に・・・

ところが喜んでいたのも束の間。

早めに空港に来てみたら3時間以上も遅延。
ただいま早い便に空席待ち中です。


※追記
空席待ちが取れて無事乗れました!


海外旅行情報満載! 



北海道限定の生ビール『サッポロクラシック』
最高級品種のホップからさらに厳選した「ファインアロマホップ」を100%使用!

コメント

札幌に来てたんですね

majubiiさん、こんばんは。
無事帰宅してますか?
お疲れ様でした。大変でしたね。

雪との生活って沢山のダメージ
あるんですよ。
羽田、晴れ、でも、千歳の除雪が
間に合わず。飛行機飛べない。
除雪を待つ、待つ、待つ。どっと
疲労、涙涙涙。
ってあります。

でも、majubiiさんが札幌に来てた
日、うちの前の公園の木、紅葉の残
りの赤と黄色に、雪の白とのコラボ。

毎年、見逃してた色合いと景色だけど、
もしかして、素敵な景色なんだ!って
majubiiさんに教えてもらいました。
写真撮りました。

テレビ塔、私も見ましたよ!こうして
見たら、冬の始まりもステキって、思い
ました。

ステキな北海道を見せてくれて嬉しいです。雪に懲りず、又、来道して下さい。










雪積もってほんとびっくり(ToT)
バイトは雪かきから始まったわん(*_*)
無事に帰れてよかったね(^o^)やはり
雪女か?ひひひ(笑)

ヤシの木さんへ

こんばんは。
バタバタしましたが帰宅しています。

雪ってほんと大変なんだとつくづく思いました。
たまに行ってたった一回でも大変だなって感じたということは、住んでる人はほんとにこういうことが頻繁にあったらうんざりしちゃいますよね。

でも、住んでいる方には申し訳ないですが、神戸では味わうことができない銀世界をこんなにも早い時期に見ることができ嬉しく思っています。
しかも紅葉まで見ることもできました。
紅葉と雪を同時に楽しむことができるなんて北海道ならではですね。

> ステキな北海道を見せてくれて嬉しいです。
在住の方にそんなふうに言っていただいてとてもうれしいです。

また訪れたいと思っています。
札幌は大好きな街ですから・・・♪

ボラ美ちゃんへ

札幌市民もビックリだよね!
家の雪かきもあるのにバイト先でもi-198
ほんと大変だ~
でもこれからしばらくはもっと大変な雪かきの日が続くね。

やっぱり雪女かなぁ~
しばらく返上してたのに本領発揮してしまったわん♪

無事に帰宅出来て良かった!
雪にはビックリ降りすぎです。
女子力高い♨️最高ですね😁
お疲れ様でした。

ももさんへ

最後の最後にバタバタしましたが早くに帰ることができてほんとよかったです。
今朝のニュースで空港の状況が映っていてビックリ!
千歳は雪が少ないって思ってたのに、飛行機が埋もれるくらいの大雪でした。
機体や羽の雪おろしに相当な時間がかかったようです。

自分では簡単には行けないニセコに連れて行ってもらえてほんとに感謝です。
すばらしいお宿もi-176
至れり尽くせりで大満足でした。

そして今朝、ニセコのパンを食べました。
おいしぃぃぃぃ~!
日にちが経ってるからどうだろう?って思ってましたが全然風味も食感も落ちてませんでした。
スライスして冷凍保存したのでニセコに思いを馳せながらチビチビいただきます♪

無事に帰ってこられて良かったですね。

majubiiさんのニセコと同時期ソウルに行き、jooさんのところでバッグをオーダーしてきました!
最初は門が開いてなく焦りましたが、ちょうど中にいたお客さんが帰るところで無事入店できました(笑)

私の付き合いで来たイトコの方がjooさんの作品に一目惚れしたようで「私、これにする!」と即決。
結局、色違い(皮違い?)でお揃いのモノをお願いし、年内に届くのを楽しみにしているところです。

本当にjooさんも素敵な方で、ブログで紹介してくださってありがとうございましたe-265
間違いなくリピーターになりそうですi-237
majubiiさんのお名前も出させていただいたので報告まで。

ゆるっくさんへ

ゆるっくさん、ソウルからお帰りなさい♪
jooさんのところでオーダーされたのですね~!
ご同行の方も気に入っていただけて私までとってもうれしいです。

初めてのお店の扉を開けるのは勇気がいりますよね。
でもjooさんはとっても気さくな方で、しかも日本語がペラペラなので何の心配もなくお話できるのも魅力です。
丁寧なお仕事にお人柄も出ていると思います。

私はまだ新しいお店になってから訪問していないので実際に行って来られたゆるっくさんが羨ましいです。

年内に届くとのことなので、素敵なクリスマスプレゼントになりそうですねi-176

ごめんなさい!
ハートの絵文字を間違えてました・・・
v-238のつもりだったのに^^;

そうなんです、自分へのクリスマスプレゼント( *´艸`)
majubiiさんの真似っこでDカンもつけてもらいました。
早く届かないかな~♪

今回初めてチェジュ航空(LCC)を利用したのですが(関空発着)、
手荷物10キロに加え、預け荷物も15キロまでOKなんです!
仁川も金浦も選べるし、時間帯も使い勝手が良かったですよ。
majubiiさんのブログで今まで出てこなかったような?
知っていたらごめんなさい。
ピーチやジェットスターの重量制限で毎回戦っていたので、本当に楽でしたi-236
お勧めです!

ゆるっくさんへ

おはようございます♪
v-238大丈夫です!ちゃんと伝わってましたヨ~

自分へのクリスマスプレゼント♪
いいですね。日頃頑張っている自分にごほうびですよね!

Dカンは財布だけでなく、T-moneyを結びつけておいたりなどあると何かと便利ですヨ!
仕上がりが楽しみですね♪

チェジュ航空、いいですよね。
JALが関空から撤退した今、友達もよく利用すると言っていました。
ピーチなどに比べると荷物の重さを考えなくていいところが魅力ですよね。
しばらく韓国に行ってないのですが、以前はJALの特典で行くことが多く利用したことは一度もないんです。
荷物が合計で25キロもOKだなんて知らなかったです!
今検索してみたらピーチとは違ってほんと時間帯がいいですね。
今後特典が取れないときにはチェジュ航空を利用してみたいと思います。
素敵な情報をありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>