JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ドバイ空港のビジネスクラスラウンジにも行ってみました。


ビジネスラウンジ9 
エミレーツ航空 ビジネスクラスラウンジ


ビジネスラウンジ1 
一番端っこが見えないくらいにズドーーーンと長く続いています。


ビジネスラウンジ2 
ダイニングエリアも広い!


ビジネスラウンジ7
シャンパンはファーストクラスラウンジと同じく「モエ」


ビジネスラウンジ3 
アジアっぽいサラダとか・・・


ビジネスラウンジ5 
普通のサラダとか・・・


ビジネスラウンジ4 
中東系料理とか・・・


ビジネスラウンジ6 
ホットミールもかなりたくさんあります。


ビジネスラウンジ8 
「Bateel」のデーツもあり





ビジネスラウンジ12 
仮眠室は特にお部屋にはなっていなくて、窓側に向かってこんな仕切りがあるのみ


ビジネスラウンジ13 
でも仕切り一つに対してベッドが一つとかなりゆったりとした配置になっています。


ビジネスラウンジ10 
各ベッドの上にアイマスクと靴下が置いてありました。
靴下はファーストクラスラウンジにはなかったので、これはけっこうありがたいかも・・・


ファーストクラスラウンジと比較すると・・・
オーダー制のレストランではなくビュッフェ形式なので、気を遣うこともなく自由なスタイルもいいなぁ感じました。
シャンパンも同じだし、特にファーストじゃなくても充分過ごせる素敵なラウンジでした。






海外旅行情報満載!←応援していただけたらうれしいです♪ 



R-1ヨーグルトを手作りして風邪・インフルエンザを予防!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
5位
アクセスランキングを見る>>