JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ドバイ国際空港にプライオリティパスで入れるラウンジがあるとのことでちょっと覗きに行くことに・・・


Marhabaラウンジ1 
マルハバラウンジ ( Marhaba Lounge Dubai International Airport Terminal 3 Concourse A )
プライオリティパスで入れるラウンジは数ヶ所あるようですが、私が行ったのはターミナル3コンコースAにあるラウンジです。


Marhabaラウンジ3 
利用した時間帯は夕方5時頃で空いていました。


Marhabaラウンジ2 
窓側の席は明るい


Marhabaラウンジ4 
アラビカコーヒー&デーツ


Marhabaラウンジ6 
サンドイッチやフルーツ


Marhabaラウンジ5 
サラダコーナー


Marhabaラウンジ7 
カレーやタイ料理などのホットミールの種類もたくさんありました。


ホームページは こちら




海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!


話題のR-1ヨーグルトが自宅でできる!
温度調節可能で楽チン!







コメント

精力的にUpしていただき、連日楽しく拝読させていただいております。

拝読させていただき、通常見聞き出来ない世界を非日常などと言われて
おりますが、そのような言葉で簡単に言い表してしまうことなど出来ない
世界だなぁ、と思いました。

私はホーム空港がANAなので、JALのマイルについて、これまでは何も
考えておりませんでした。が、しかし、拝読させていただき考えを改め
ました。

今は「OneHarmony」や「おせち」に換えてしまわなくて本当に良かったと、
心から思っております。いや~ホントですよ(^_^;)
いい年をした大人の考えを転換させる、majubiiさまのブログの力は凄い
と思います。
また訪れさせていただきますので、よろしくお願いします。

H"(エッジ)さんへ

いつもご覧いただきありがとうございます。

エミレーツ航空に乗ったことで私も本当に今まで知らなかった世界を見ることができたと思います。
その世界を読んでくださっている方と共有できているのならとてもうれしいことです。
そしてこのブログのことを褒めてくださってうれしいです。
とっても励みになります。

長距離になるとマイルでないととても乗れないのでJALマイルを貯めていたことで世界が広がりました。
HさんはANA、JALの両方のマイルを有効に使えていいですね。
ホームでないほうのJALは期限が気になるところではありますがぜひエミレーツ航空に乗るべく貯めていってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>