JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

パークホテルボーシットでは朝7時から11時までが朝食タイム
私たちはだいたい8時過ぎくらいに利用してましたがとても空いていてゆったり食事できました。
9時頃にはだんだんと人が増えていき、テーブルが埋まっていきます。

 
朝食5 
広々しててゆったりしたテーブル配置
窓際の席ではマッターホルンを見ながら食事することもできます。


朝食6
真ん中にコールドミールやフルーツ類


朝食2 
朝からスパークリングワイン


朝食3 
やや年配の男性でマネージャーみたいな人がものすごーーく愛想が良くて、毎朝必ずすすめてくれてました。
朝から飲むのはちょっと・・・って思っていてもすすめられてついつい


朝食4 
カプチーノ


朝食10
ジュース類


朝食7
チーズの種類が多くて素晴らしい!
朝からチーズとスパークリングワイン
どれを食べても美味しくて毎日どれを食べようかな、って楽しみでした。


朝食13
ハード系のパン類
他にもデニッシュ等の甘い系も・・・


朝食12
ジャムやナッツ類


朝食8
ハムの種類も多い!


朝食9
サーモン、トマト、モッツァレラチーズ・・・


朝食14
シリアル


朝食15
フルーツ&ヨーグルト


朝食11
卵料理とクレープのオーダーはここで・・・





毎朝食べていたもの・・・

朝食17
大量のチーズ(笑)


朝食18
オットはサーモンも・・・


朝食19
オムレツをオーダーしたらこんなのになりました(笑)
でも味は美味しい♪
ベーコン、ソーセージ、シュウマイ、練り物などは日替わり


朝食21
目玉焼き(笑)
卵コーナーのシェフ、どうも苦手なようです・・・


朝食20
スクランブルエッグやミートボールも・・・


朝食16  朝食24
ライ麦ブレッドやクロワッサン、クリームデニッシュなど・・・
ハムやチーズを挟んでサンドイッチにも♥


朝食22
クレープも焼いてもらいました。
シンプルなので自分でフルーツやジャムを乗せてもgood


朝食23  朝食25                
ヨーグルトにグラノーラやフルーツをトッピング





さすがにスイス!チーズの種類が豊富でそれだけでも大満足。
ホットミールもあったり、スイスではめずらしく卵料理のオーダーもあり充分過ぎる朝食でした
毎朝片言の日本語で挨拶してくれる女性スタッフがとっても感じよくて癒されました。
今まで泊まったツェルマットのホテルの中では、朝食内容、レストランの雰囲気、スタッフ等一番好みでした。


ランキング参加中!
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです! 



トラベルポーチ7点セット♪
下着、洗面道具などスーツケースの中をスッキリ整理できる軽くて頑丈な収納バッグ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>