JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

 セルフネイルを始めて今回で2回目


ネイル12月  ネイル12月2
「たいだい」とか「マーブル」の雰囲気が好きなので試してみました。
ちょっと春っぽかったかなぁ・・・



ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



旅行帰りに増えた荷物はこのバッグに!
超軽量なのに大容量!





コメント

素敵〜!

こんにちは。
いつも楽しみに、こっそりv-290お邪魔させて頂いてます。

上品な優しい雰囲気ですね。
お裁縫やらも器用で羨ましいです。
本当に素敵ネイルです!

猫大好きさんへ

こんばんは♪
いつもご覧いただきありがとうございます。

お褒めいただきとってもうれしいです。
セルフネイルはまだ始めたばかりだし我流なのでやはりプロにしていただくのとは違うかもしれないですが、とにかく楽しくて・・・
細かい作業が苦にならないのでお裁縫とかネイルとかチマチマと作り上げていくのって時間を忘れてしまいます。

次のネイルをどんなのにするかあれこれ想像して楽しんでいます。
次回作も見ていただけたらうれしいです。

こんにちは。
すごくお上手v-352プロみたいですね♪
私もサロンに2年通って
その後はセルフネイルになりました。
次はどんなデザインにしようかなーって
やったそばから
もう次のこと考えちゃいますよねv-345
最近ではすっかり落ち着いて
基本グラデ+ラメ+シール+ストーンで
定着しちゃいましたがv-411

先日、Thebusでカイルア行ってきました。
ブーツ&キモズ
パンケーキはもちろんでしたが
シュリンプオムレツの方が
印象に残る美味しさでした。
水曜の9時ごろで
待ち時間ゼロだったのもラッキーでした。

えむまるさんへ

こんばんは♪

そんな~プロみたいだなんて~
エヘヘ。そんなふうに言われるととーーーつてもうれしいです♪
そうそう、次はどんなのにするか考えているだけでわくわくしちゃいますよね~
サロンのときは3週間から一ヶ月くらいもたせてましたが、次のが早くやりたくて2週間くらいで浮いてきてくれないかなぁなんて思っています(笑)

シュリンプオムレツ!おいしいですよね!!
あの美味しさがわかってもらえてウレシイ~!
まわりのテーブルを見て、あれを食べてない人がいたら「あぁ~もったいな~い!」って思ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>