JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

数年ぶりに羽田からの出発。




JALラウンジで皆さんが食べていたハンバーグを楽しみにしていたら・・・








ミスジのステーキに変わってました~
これはこれで美味しいからOK♪




ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



旅行帰りに増えた荷物はこのバッグに!
超軽量なのに大容量!





コメント

こんにちは。
萌です。
羽田からどちらへご出発でしょうか・・・
クリスマスの時期は
例年確かパリへ行かれていましたよね?

私も昨冬テロで断念したキラキラのパリへ
再チャレンジです。
先日、ようやく特典航空券で
パリ往復を確定できたので
今度こそ、です(^^;
もしもパリ行きなら
直前情報がここで得られるかな・・・と期待。
あ、でも別方面でも
それはそれで楽しみです♪

よい旅を!

大雪なのでは〜?
帰りの飛行機、大丈夫ですかねー?

萌さんへ

こんばんは♪

羽田から出発したのはパリではないんですよ〜

そうそう、昨年はキラキラのパリを断念されたんでしたよね。
あれからもう一年なんですね・・・
でも今年リベンジされるとのこと!良かったです!
特典も取れて準備万端ですね!

直前のパリ情報をお届けできなくてごめんなさい。
キラキラのパリ、楽しんで来て下さいね!

junさんへ

ビックリ!もしかして日本はお天気が荒れてるんですか?!
一応JALの運航状況を確認しましたが今のところ大丈夫そうではあるんですが・・・
帰る直前まで状況を確認するように気を付けます!

教えていただきありがとうございます!

パリではないのですね。
一体どこだろう・・・ブログにアップされるのが
楽しみです♪

キラキラのパリは
majubiiさんの
これまでのブログを見させていただいて
しっかり予習をし
「美味しい」パリになるといいなと思います。
昨年、パリ断念で急遽行ったバンコクでは、
娘が「majubiiさんのおかげで
美味しいものがいっぱい食べられた♪」
と喜んでいましたので(^^)
もちろん私もです。
どこへ行くにも
majubiiさんの旅情報は
欠かせません♪


萌さんへ

実はバンコクに行ってました!
弾丸ですが、慣れている土地なので美味しいもの食べて、いつものものをお買い物してササっと帰って来ました〜
そういう意味ではバンコクは近いので気軽に行けて楽しいですよね〜
娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです♪
いつも参考にしてくださって本当にありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>