JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ヒルトン・モリノ・スタッキーホテルにはベネチア唯一の屋上プールがあります


モリノスタッキー27

5月から9月までオープン
私が利用したのは9月の後半。
泳いでいる人は誰もいませんでした。


モリノスタッキー39
ここで泳ぎながら景色を眺めたらきっとサイコー


モリノスタッキー30
プールのすぐ下側は屋上バーになっていました。


モリノスタッキー31
シャンパンを片手に靴も脱いでくつろいでる人たちも・・・


モリノスタッキー32
 眺めが素敵すぎ


モリノスタッキー29 
本島のサルーテ聖堂もくっきり・・・


ベネチアに来たってことを実感させてくれる景色にうっとりして、しばらくここから離れられなかったです。



海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



45リットルの大容量ボストンにおしゃれな迷彩柄登場!
スーツケースに入れておけば帰りに荷物が増えても安心!



コメント

萌です。
素敵ですね、ベネチア♪
私は3年前に小学生の娘と二人旅でした。
夫と私の仕事の休みが合わなくて
旅はほとんど母娘旅。
なので
ご夫婦で仲良く旅行されているmajubiiさんが
ホントに羨ましいです。
私はベネチアに行くのに
何しろ念願のベネチアでしたので
本島宿泊にこだわったのですが
宿泊代は結構な金額だったのに
あ~、高くてもこんなものか・・・(^^;
でも、ベネチアだから仕方ないか・・・と
無理矢理自分を納得させました。

こちらのホテルの素敵さにうっとり。
いつか再訪できたら泊まってみたくなりました。

今年もmajubiiさんのブログにほんとに楽しませていただきました。個人的にはエミレーツ航空ファーストクラスの巻。が素敵すぎてため息が出ました。行かずともこうして楽しませてくださる方がいてこのブログにお邪魔することは私の人生の楽しみの一つです。来年はイタリアと実はひそかに考えているのでこのホテル!考えてみます。来年も楽しみにしていますね。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

萌さんへ

ご夫婦が共にお仕事を持っておられたらなかなか予定を合わせることは難しいですよね。
我が家でも「私があのまま働いていたらこんなふうに頻繁に旅行行けないよね」ってよく話しています。
私のまわりにも娘さんや姉妹で旅行へ行くとい人が多いです。

本島はお高いですよね。
お安いところで我慢しようとするとすごーくお部屋が狭かったりで・・・

私もこのホテルにするかどうかかなり迷いました。
ベネチアでの宿泊についての口コミを読むと初心者は本島にするべきって書いてあったので・・・
でも一日だけの滞在なら本島のほうがいいかもしれませんが、3泊もするのなら本島にこだわらなくてもいいのでは?と思い始めました。
そしてヴァポレットの3日間乗り放題券とホテルのシャトルボートを駆使して、本島はもちろん他の島などあちこちまわることにしようと計画し、このホテルでもいいという結論に達して予約しました。
シャトルボートで本島へ渡るのも遊覧船気分で楽しく、本島を運河側から見て写真にも収めることができてよかったと思います。
いつか再訪する機会があったらぜひぜひ~♪

あゆさんへ

こちらこそいつもご覧いただきありがとうございます♪

エミレーツ航空の記事にも興味を持っていただきうれしいです♪
我が家にとってもそのエミレーツ航空に乗ったことが今年一番の出来事だったと思います。

イタリア旅行をご計画中なのですね!
もしベネチアにも立ち寄ることがあり何かの参考になれば幸いです。

来年も引き続きこのブログをどうぞよろしくお願いいたします。
あゆさんにとって来年も素敵な年になりますように・・・♪

綺麗ですね~!

プールからベニスを見下ろすなんて素敵ですね~♪うっとりです。
本島以外から見る、こんな楽しみ方があるとは驚きです。

家族でベニスに行きたがっている人がいるので、いつか連れて行ってあげたいです。
でもカプリとベニス希望でローマは行かなくていいというわがままな要望に答える自信が無く、私がベニスへ再訪できるのはいつになるのやら(汗)。
majubiiさんご夫妻のように、イタリア内を国内線や電車を駆使して出かけられる緻密さがうらやましいです。
しばらくはmajubiiさんのレポで、ベニスの景色にため息つかせていただきたいです(笑)。

バンコクにもいかれてたのですね!わぁ~レポ楽しみです。

少し早いですが、良いクリスマスをお迎えください。
私も2週間の正月休暇を取って、暖かい所へ飛べることになりました。
来年も楽しいわくわくする旅行レポを楽しみにしております♪
今後も(勝手ながら)よろしくお願いいたします。

ふみまさんへ

本島に泊まるのも便利でいいですが、真向かいにあるこの島もさほど不便ではなかったので本島を離れて見るっていうのもいいなぁと思いました。

ベニスに行きたい方がいらっしゃるのですね。
旅慣れているふみまさんがご一緒ならきっと心強いですね。

バンコクのレポは来年、きっとだいぶん先になってしまいますがまた見にいらしてくださいネ♪

2週間の正月休暇!!!
なんて羨ましいの~~っ!
しかも暖かい所へ飛べるだなんて・・・
我が家はどこへも行かずにごろごろするだけの年末年始になる予定です。
ゆっくりのんびり楽しんで来てくださいね~!

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>