JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ヒルトン・モリノ・スタッキーホテルでの朝食は、「IL MOLINO Restaurant 」 にてビュッフェで・・・。


朝食8

マシンで搾りたてのオレンジジュースがサイコー!
このスタッフさん、ずーっとずーっとひたすら搾り続けていました


朝食1
クロワッサンやデニッシュ、パウンドケーキなどの甘い系


朝食5
トースターもあり


朝食3
巨大なカップケーキ


朝食2
シリアル


朝食4
ハチの巣!
バンコクのホテルではお馴染みだけどヨーロッパのホテルでは初めて出会いました。


朝食24
サラダの葉野菜は日替わりでいろいろ・・・


朝食17
ケチャップはよくあるけれど、マヨネーズもあるのはめずらしい


朝食16
チーズ


朝食15
ハムコーナー
真ん中にドーンと生ハムの塊があるのがイタリアらしい♡


朝食9
サーモンやツナ


朝食13
ソーセージ・ベーコン・ポテト


朝食14
スクランブルエッグ・トマトソテー・豆


朝食12
パンケーキ&ワッフル
なんだか雑な盛り方(笑)


朝食7
フルーツ


朝食23
ヨーグルト


朝食6
ケーキ
見た目的には甘そう・・・






朝食18
まずはサラダやチーズ・ハム類を・・・
普段あまり好んで食べないサラミが意外と美味しかった~


朝食19
タイ米みたいな長い米のフライドライスはビミョウ・・・


朝食26


朝食21
パウンドケーキ、わりとしっとりしてて食べやすかったです。


朝食25
生ハムとチーズをバゲットに乗せて・・・
イタリアではこんな食べ方が一番かも


朝食20
フルーツ入りヨーグルト
オレンジジュースと同じオレンジの実もたっぷり入れて・・・


朝食27
薄っぺら~いスイカ


朝食22
レストランの入口に「ご自由にどうぞ」のコーヒーがあるので持ち帰りもOK


激ウマではないけれど、イタリアでこんなアメリカンな朝食が食べられたら御の字。
毎朝のオレンジジュースも楽しみでした



ランキング参加中
海外旅行情報満載! ←応援していただけるとうれしいです!


キリン ファイア ハワイアン微糖 缶コーヒー 185g×30本♪
1本あたりなんと63円!
希少なハワイ産豆を直火で焙煎!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>