JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

最近の我が家はハッピーアワーにハマっています
今回はワイキキのど真ん中にあるトランプホテルへ・・・


ワイオル1 
トランプ インターナショナル ワイキキ ビーチ ウォークホテルにある
<ワイオル・オーシャンビュー・ラウンジ>へは、1階のこのエレベーターで6階へ


ワイオル4  
午後4時頃
テラス席はもろに日差しを浴びてしまうので暑い!


ワイオル3
薄いシェードを下ろしてくれてますが、そんなことぐらいでは負けないくらい暑い(笑)
 

ワイオル2 
ワイキキのど真ん中でまわりはビルだらけなのに、座るとちょうど目の高さにグリーンやお花があるのでとてもいい眺めなことにビックリ!
ソファ席だとゆったりくつろげますよね~


ワイオル5 
テーブル席もあり


ワイオル6 
日差しを浴びない中のほうの席もあり


ワイオル7 
いつもお決まりのKona Longboard Lager 4ドル
日差しが半分だけ当たる席に座りましたが、ビールを飲んでひと息ついたら涼しい風が吹いてきてこの席でも大丈夫♡


ワイオル8 
この日本的なお通しにややオドロキ!
でもわさび味でビールによく合う~
ビールをおかわりしたときに空っぽになっていたら、新しいものをまた持って来てくれました。


ワイオル9 
Thai Chicken Wings (タイ風チキンウィングス) 10ドル 

スイートチリソースのような味付けで超ウマイ!!
タイ風ってことでパクチーてんこ盛りだったらどうしようって思いましたが全く入ってません。
オットと2人であっという間に平らげてしまったので同じものをおかわり!


ワイオル10 
 California Roll (カリフォルニアロール) 10ドル

アボカドとカニの身、きゅうりが入っていて上品でこれまた美味しい~!
ハッピーアワーじゃなかったら16ドル!
美味しいけどこの量で16ドルはキビシイ・・・


私が行った時間帯は人が少なくてものすごーーくリラックスできました。
ガヤガヤしてなくて静かに外を見ながら明るいうちからビール。
至福のときでした

ちなみにヒルトンの花火のときは混雑するそうです。



WAI'OLU Ocean View Lounge
ハッピーアワー 3:00PM – 6:00PM





ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



旅行帰りに増えた荷物はこのバッグに!
超軽量なのに大容量!





コメント

テラスがアラモアナの方角みたいだから、ヒルトン花火も見えるんでしょうね。
ビール飲みながら花火っていいですねー!
我が家もハッピーアワー、めっちゃ利用してます!
安いのも魅力的ですが、早くから飲みたいから一石二鳥‼︎

junさんへ

ヒルトン花火、見えるそうですが、最近はどんどん新しい建物が建って欠けて見えるようになってるとか・・・
それでもビールを飲みながら少しでも花火が見えて音も聞こえたら迫力あっていいですよね。

ハッピーアワーってお得だし明るいうちから飲めて何だかテンションが上がりますよね〜

このときのハワイではもう一回ハッピーアワーを利用したので引き続きご覧になってくださいね♪

あけましておめでとうございます。
ことしも宜しくお願いします。(遅くなりました)

年初からハワイで幸せ~ここもいつもチェックしておりましたが
敷居が高いトランプでまだ未体験^^
レポありがとうございます。いい感じですね!
私もハッピーアワー好きです♪

JALのお話なんですが羽田便がなくなる可能性!?
というヤフー記事をみました。本当かしら?
成田便はキツイので
情報収集中です。他航空会社となるとスーツケース
を買い換えなくては。なくさないでほしんですよね。

ケイさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

トランプ、私も敷居が高いと思ってたんです~
でも全然そんなことなくて、スタッフの方も気さくでとても明るく話しかけてくれるし感じよかったのでホッとしました。
ぜひぜひ訪れてみてくださいね。

羽田発のハワイ便、4月以降はなくなるかもって言われていますね。
今、4月以降の予約画面を作ろうとすると一応羽田便も出てきて予約はできますが、減便が確定したら案内が送られてくるかもしれませんね。
羽田便が便利な方もおられるのでもし現実に減便になったら残念ですよね。
なんとか残ってくれることを祈ってます!

トランプ!

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
前回いきたかったのに行けなかったハッピーアワーです~。
友達がここのクラブハウスサンドがお勧めですよ!って言ってたので。。
 今年もブログ楽しみにしています!!

Kayoiさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もご訪問お待ちしています♪

クラブハウスサンドが美味しいのですね~
知らなかった~!
もしまた次行ったら頼まなくっちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
5位
アクセスランキングを見る>>