JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

最近、ハワイへ行くたびにアヒポキを食べに行ってる我が家ですが、まだまだ知らないお店がいっぱい。
今回行ったお店は、ベレタニアにひっそりとある持ち帰りのお店。
住所を頼りに行ってみてビックリ!
以前プーレートランチ屋さんだったお店がポキ屋さんに変わっていました。


ポキ8 
AHI ASSASSINS (アヒ・アサシンズ)
一度聞いただけでは覚えられない名前・・・(笑)


ポキ2 
ポキの種類が細か~い字で書いてあります。

ポキは1ポンド(約450グラム)あたり18ドル
ポキボウル(ポキ丼)は 7ドルと10ドルの2種類


ポキ3 
ポキ以外にも焼いたものやカツなんかもあるみたい・・・
右下にある「DIP」がオススメらしく、タコスチップスと一緒に試食をすすめてくれました。
おいしかったけどかなりスパイシー!


ポキ5 
閉店間際だったのでほとんどあまり残っていなかった~
それでもほとんどの種類を次から次へと試食の嵐(笑)
試食したいとひと言も言ってないのに満面の笑みで差し出してくれました。
こんなに感じ良くてサービスも良かったらまた来たくなってしまう~♡


ポキ6 
リム(海藻)の入ったものをハーフポンドだけお買い上げ


ポキ7 
ホテルに持ち帰り、パックご飯をチンしてポキ丼に。
ハワイって白いご飯があんまりおいしくないところが多くて、あぁ~ご飯がパサパサじゃなかったらなぁ・・・なんて思うことが多々あり。
なので自分でコシヒカリのパックご飯を持参したほうが断然おいしいポキ丼になります!


ポキ4 
営業時間
次から次へとひっきりなしにお客さんがやって来て、売り切れ次第閉店してしまうそうなのでご注意を・・・


ポキ1 
場所は、小さなショッピングセンターの2階、手前にある階段を上って突き当たり
2570 S Beretania St, Honolulu



ランキング参加中!
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです! 



トラベルポーチ7点セット♪
下着、洗面道具などスーツケースの中をスッキリ整理できる軽くて頑丈な収納バッグ!





コメント

カイムキのフレッシュキャッチ、おすすめです。
ポキのプレートもあり、ポキ屋さんだけどオックステールスープが絶品✨なんです!

junさんへ

名前は聞いたことあったのですがまだ行ったことがなくて・・・
検索して見てみましたがほんとおいしそうですね~
ぜひ次回行ってみますね!
素敵な情報ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>