JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ワイキキでどこかパンケーキを食べれるところで朝ごはんを、ということで、ロイヤルハワイアンショッピングセンターの1階という超便利な場所にやって来ました。


イルルピノ1

IL Lupino Trattoria & Wine Bar (イルルピーノ)
イタリアンレストランですが朝食もいただけます。


イルルピノ2
なんだか高級レストランの雰囲気・・・


イルルピノ3
でも中庭に面している入口のほうはカウンターでテレビを見ている人が居たり気軽な雰囲気
この写真を撮ったときは空いていましたが、到着した10時前は混んでいて、オーダーを聞きに来てくれるまでに10分以上かかりました。
そして注文したものが出て来たのも40分後。
私が行ったのは土曜日。
時間帯や曜日によって混むときがあるのかもしれませんね。


イルルピノ4
日本語のメニューがありました。
きちんとしたレストランのわりに意外とお安い


イルルピノ5
マカデミアナッツパンケーキにオプションでベリーを追加

パンケーキ自体はふんわりもっちり
マカデミアとベリーが合わない感じがして、ベリーを追加しないほうがおいしかったかも~


イルルピノ6
アサイボウル


イルルピノ7
アサイがかなり本格的で濃い!
ジュースなどで割っていないのかも。
甘みをプラスしたかったのでパンケーキについて来たシロップをかけたら食べやすくなりました。


イルルピノ8
食べ終わる頃、とっても感じの良かったウエイターさんがなぜかグァバジュースを持って来てくれました。
サービスって言って。
飲み物はコーヒーを注文していたからジュースを、って思ってサービスしてくれたのかしら・・・?


特別においしーーっ!ってほどではなく至って普通ですが、場所が便利なわりにお値段もお高くないので近場で済ませたいときにはオススメです。

IL Lupino
BREAKFAST / 8:00am - 11:30am



ランキング参加中!
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!


今夏アラモアナにオープンした人気のオーガニックスーパーをいち早く特集!
スーパーマーケットでの楽しみ方、テクニック、イチオシ商品情報が満載!
リピーターや初めて訪れる人も持っておきたい一冊♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>