JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

自分でネイルをするようになってから持ちがすごくよくなりました。
今までは3週間くらい経つと剥がれてきていましたが、一ヶ月経っても全く剥がれてこない・・・
でも飽きてくるのでお正月早々にやり替えを・・・


ネイル1月
流行りのブランケットネイルに・・・


ネイル1月フット
ハンドとフットのイメージが全然違い過ぎて自分でも笑ってしまいました~



海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



45リットルの大容量ボストンにおしゃれな迷彩柄登場!
スーツケースに入れておけば帰りに荷物が増えても安心!



コメント

新年おめでとうございます

今年もブログを日々楽しみにさせて頂きたくv-433
どうぞ よろしくお願い致します。v-10

ブランケットネイル!
落ち着いたカラーで素敵ですね。
剥がれてこないのは、トップコートを
繰り返し塗られているのでしょうか。
私、10年以上前に、ネイル教室に通っていました。
毎週新たなデザインを自分の爪で練習していたら、2年で爪がボロボロに‥‥( ´θ`)
majubiiさんの素敵な指先に、また再開したくなります!e-320

猫大好きさんへ

おめでとうございます♪
つたないブログですが、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ブランケットネイル、この冬の流行らしいので取り入れてみました!
トップコートは一回塗りですが、パーツを乗せている部分だけは二度塗りしています。

ネイル、習っておられたのですね。
本島は習ったほうがいいと思うのですが、自分でするだけなのでネット情報だけを頼りに我流でやっています。
それにしても毎週自爪で練習というのはキツイですね。
ジェルネイルはネイルそのものよりもオフ剤で爪を傷めると聞いたことがあるので・・・

せっかく2年も習われていたのですからぜひセルフネイルを楽しんでくださ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>