JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ハワイでのお買い物はいつも通り少なめ・・・


jill28.jpg 
前々からJALの機内販売で気になっていたものをようやくGet することに・・・


jill2.jpg
JILLSTUARTの4色チーク
あんまり外出しない私はチークなどほとんど使うことはないんだけれど、海外ではちゃんとお化粧するのでその日の気分で色を決めれるように4色になっているのは便利だなぁと思って・・


jill1.jpg
このドレッシーなパッケージもお気に入り♪


jill3.jpg
チェーンでつながっているこのブラシもかわいい。
でもちょっと毛が硬めなのでブラシは自前のバンコクでいつも買っているものを使用。


jill5.jpg
サイズ的にも旅行用の化粧ポーチに入るのでgood





jill16.jpg
ウォルマート横のスタバで買ったトートバッグ
以前も一度お土産用に買ったことありますが、今回は自分用に。


jill25.jpg
このバッグ、中にポケットが一切ないのが難点
なので作って縫いつけてしまいました~


jill26.jpg
反対側にも大きなポケットをつけて、細くて小さなペットボトルが入るようにもしました。
縦長のバッグなので小さなボトルを入れたら探し回らないといけなくなるので・・・


jill27.jpg
そして超シンプルなバッグで寂しいのでチャームを作ってぶら下げました。
一気にスタバ感が出たと思いませんか?


jill24.jpg
セルフネイルをするようになって硬化用のLED&UVライトを買ったのでレジンでいくつか作ってみました。


jill23.jpg
けっこうお気に入り





jill9.jpg
いつものルルレモン、セール品もあったので大人買い・・・


jill10.jpg
オットのフィットネスウェアはアウトレットで・・・
この3着で私のルルレモン1着分のお値段くらい(笑)


jill12.jpg
ジムのインストラクターさんたちがbabyラッシュだったのでお土産に・・・


jill18.jpg
お菓子とか・・・


jill15.jpg
ホールフーズのハニーマスタード
これ、美味しいと一時超有名になっていつ見ても在庫がなくてなかなか買えなかったものが、たまたま4個だけ残っていたので買ってみました。
それなのにサンドイッチに使ったらオットが「好きじゃないからやめて」だって。
せっかく買えたのに~
お土産で渡した人には好評でした(あ、イマイチと言えないだけかも)


jill14.jpg
リクエストのあったホワイトニング歯磨き粉と、ブログ仲間のundoさんが好きなコルゲートをお土産に・・・


jill17.jpg
いつもの大好きなビール、多めに買って残ったら持って帰ります。


jill20.jpg
こちらもいつもの生ピーナッツバターとマカダミアナッツやカシューナッツなど


jill19.jpg
ドンキでレジに並んでいたら、前に居た若い韓国人女性が大量買いしていました。
ホテルに帰ってからあれは何だったのか調べてみるとかなり昔からある保湿リップクリームと判明。
今まで全然知らなかった~
試しに買ってみたらニオイがやや気になるもののメンタム感が爽やかでしっとり感もかなりあります。
荒れる冬場にはgoodです。


jill6.jpg
フードランド内にあるリカーショップ
手作りスイーツもショーウインドウに並んでいます。


jill7.jpg
リリコイチーズケーキを買ってみました。
甘い!
せっかくのリリコイなのに酸味が少ない!
リピは無いです。



ランキング参加中!
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです! 



トラベルポーチ7点セット♪
下着、洗面道具などスーツケースの中をスッキリ整理できる軽くて頑丈な収納バッグ!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>