JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

タンゴ7
毎回行く朝ごはん定番のお店 「Tango Cafe 」


今回新たに食べてみたメニューは・・・


タンゴ2
ベーグルバーガー(Bagel Burger)   11.5ドル
Grilled Kulana Natural Grass-Fed Beef, Cheddar Cheese, Grilled Onions, Bacon, Sunny Side Egg, House-Made Mayonnaise, Lettuce, Tomato

ドドーンと大きなお皿で来たのでテンションUP
サラダやピクルスもついています。


タンゴ3
横から見るとハンバーグが分厚~い!
ハワイのハンバーグって硬い場合が多いですが、これは軟らかくて肉汁じゅわぁぁ~


タンゴ4
ベーグルを上げて中を覗いてみるとチーズもとろ~り
ハンバーグにはいい焼き目がついています♪


タンゴ5
ベーグルもこんがりとトースト
半熟の目玉焼き流れてきそうで気になりますが、思い切ってバンッと重ねて・・・


タンゴ6
オットと半分こなので切ってみるとこんな感じになりました。
普通の軟らかいパンではなくてベーグルっていうのもなかなかいいです。
ベーコンのカリカリ食感と塩気がアクセントになって、ケチャップとかなくてもこのままでおいしいぃぃ~


タンゴ1
こちらは毎回必ず食べる「Hamakua Mushroom Risotto with Asparagus Vegetarian, Garlic Shrimp」
安定のおいしさ、シアワセ 



Tango Contemporary Cafe
1288 Ala Moana Boulevard, Suite 120


ランキング参加中!
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです! 



日本製のこだわり衣類圧縮袋
特許取得の逆止弁でスムーズに空気が抜け、抜けた空気も逆戻りしない!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>