JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

いつものように最終日の夜は在住の友達と晩ごはん
どこか行ったことのないハッピーアワーがいいなぁ~と思っていたら以心伝心!
ビーチウォークにある「KAIWAのハッピーアワーはどう?」って言ってもらい予約してくれました。


kaiwa12.jpg 
場所はビーチウォークの2階
下の広場ではよくイベントが催されてますが、このときも生バンドの演奏をやってました。


kaiwa2.jpg
TEPPAN & SUSHI KAIWA


kaiwa1.jpg
お店の前の通路のところにもテーブルがあります。


kaiwa3.jpg
17時入店
予約席でかなり埋まってますね・・・


kaiwa4.jpg
カウンター席もあり


kaiwa10.jpg
ハッピーアワーは5時から6時の1時間のみ
でもその間にオーダーしちゃえばハッピーアワー料金で計算してくれるにもかかわらず、6時を過ぎて居ても大丈夫
サッポロ生ビールが3ドルって激安~


kaiwa11.jpg
ここはほんとにハワイ?っていうくらいに本格的な和食オンパレード!


kaiwa5.jpg
枝豆、手作り豆富、だし巻き、タコの酢の物、スパイシーツナロール、スイートポテトのフレンチフライ、ポテトのチーズ焼き、シュリンプ天ぷらロール、カリフォルニアサラダ手巻き

どれを食べても美味しい!
ハワイで和食ってめったに食べないけど侮れないなぁ~


kaiwa6.jpg
プライムリブアイステーキ 220グラム 24ドル


kaiwa7.jpg
中はレアでやわらか~い
タレがポン酢っていうのもウレシイ♪


kaiwa8.jpg
和風ハンバーグ 15ドル
日本で食べるのと同じようにやわらかくてふんわり


kaiwa9.jpg
抹茶のパルフェ 9ドル
粒餡の皮がちょっと硬めだけど、抹茶のかき氷が粗めでほろ苦さも本格的。
中のほうにあるシリアルがカリッカリの食感もgood

さくら最中アイス 9ドル
皮はパリッパリ!お餅はぷにゅぷにゅ♪


このお店、ワイキキのど真ん中で超便利。
しかもハッピーアワーのときならかなりお安い。
アメリカンな食事に疲れたときにはオススメです



ランキング参加中!
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです! 


シリコン製の詰替ボトル4本セット
シャンプー、化粧水、調味料など詰替えて日常で使用しているものを旅先でも!
吸盤付きなのでタイルや鏡などの壁に吸着できるので便利!
逆さまにしても漏れにくいデザイン!





コメント

ハッピーアワー大好きなので次回の参考にする。
次回未定だけど(笑)
飲んべえには、ハッピーアワーは、ありがたい。


らいさんへ

次回、らいさんのことだからすぐ決まりそう~
でも過酸化ちゃんやイナズマくんはもう一緒に行ってくれなさそうだよね・・・v-409

飲んべえi-229
オットがコメント読んで「自覚してるんやぁ~」って言ってたよ(笑)

感謝です

ヴェネツィア、楽しく過ごす事ができました。憧れの方が泊まったホテル、購入されていたお土産を探したり、立ち寄った店に行けて より一層思い出深い旅行になりました。ただフライパンは在庫切れ、残念でした。
家の冷蔵庫に、カラフルな家マグネットを並べ楽しんでおります。
私 帰国後、時差ボケのうえ風邪が長引き御礼が遅くなりました。今後も楽しまれている旅行ブログを読ませて頂きます。
体調万全で今年もお過ごし下さいませ。

ハッピーアワー。

KAIWAのハッピーアワー情報ありがとうございます♪
どれもこれもあー!おいしそうです。

ハワイならではの雰囲気と味も、と欲張ると、
5時半までのヤードハウスとはしごしようかな?
3月は甥っ子も一緒の旅なので、がっつり食べるあやつらも(笑)満足させられそうです。

和食は胃がやすまるので私も必ず挟みます。
胃が元気だと滞在中アクティブに過ごせるんですよね!

あけみさんへ

ヴェネツィアからお帰りになったのですね♪
楽しく過ごせたとお聞きしてホッとしました。
ホテルやお店を辿ってくださったなんて光栄です!!

フライパン、残念です・・・(泣)
でもまたいつかヨーロッパを訪れることがあったらキッチン雑貨のお店を覗いてみてくださいね。

カラフルな家のマグネット、素敵です。
冷蔵庫を開けるたびに思い出しますね。

風邪、私のまわりの人も長引いてる人が多いです。
ここ数日は特に寒いですからこじらせないようお気を付け下さいね。

これからもご訪問お待ちしています。

カエナさんへ

KAIWA、今まで行かなかったのがもったいなかった〜って思いました。
日本で食べるのと変わらない美味しいわしょくがいただけますョ!

そうそう、ヤードハウスも捨てがたいですよね。
オニオンリング、今すぐ食べた〜い!(笑)

若い男の子ならピザとかガッツリのほうがいいかもしれませんね。
もしくはKAIWAでステーキとか・・・

食べ盛りさんならハシゴでもOKですね♪

junさんへ

アメリカンでボリューミーなものばかりだといくら大好きなハワイとはいえ疲れますよね。
胃腸が悲鳴をあげる前に優しい食事をするとまた楽しく過ごせますもんね♪

こんにちは^^
kaiwaは何度かいきました。
美味しいですよね。
初めてみるメニューもありました。
参考になります。
ここはランチのお魚も
美味しいです。

ケイさんへ

ケイさん、こんにちは♪

もう何度も行かれてるのですね〜
私は今回初めて行って、今までも行けばよかった〜と後悔しています。
美味しくて場所的にもいいですよね。

ランチでおてがにお魚料理がいただけるのも嬉しいですね!

majubiiさんお返事ありがとうございます。

私はハワイ暦がまだ浅いのですが~
最初の何回か年に2度つづいけたので
お食事のお値段は大問題で^^;
ハッピアワーを知ってからはなるべく使います。
いつもいくのは douraku、kaiwa、ラムファイヤー、
牛角です。特に牛角は日本よりお肉も他も美味しいと思い
ます。以前はがんばっていいレストランも予約しましたが
最近はカジュアルで美味しいのが1番だわ~と思っています。
昨秋に主人は友人と渡ハしてアラモアナのフードコートで
今まででナンバー1のロコモコを食べたそうです。
次回が楽しみ^^
またいろいろ教えてくださいね!!

ケイさんへ

ハッピアワーを知ったらもう普通のお値段では行けなくなってしまいますよね~

牛角!意外です!
ハワイに行ってまで牛角なんて、って正直思っていました。
利用してみないとわからないものですね。
素敵な情報をいただけて嬉しいです。

我が家もいいレストランとは縁遠いです。
気楽で美味しければそれでいいかなぁなんて思っています。

今まででナンバー1のロコモコ!興味津々!
私も食べてみたいです。
ケイさんが召し上がられたらまた感想を教えてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>