JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

JALの羽田発着ホノルル線が4月から運休決定となりました。
かねてから噂されていましたが本当だったのですね・・・


ホノルル線3
※JALプレスリリース記事より


2017年3月まで
ホノルル線2 
22:55発という遅い時間帯の便は仕事帰りに行けるということでよく利用していた人も多いと思います。
これがなくなると滞在が一日少なくなる人もいるかもしれないですよね・・・


2017年4月以降
ホノルル線1  
このように4月以降で検索すると羽田便がなくなっているのがわかります。
すでに予約済みの方にはメール等で連絡が来るはず・・・


我が家は成田発ばかりなので影響はないですが、やはり残念に思っている人がたくさんいると思うと複雑な思いです。
他にもニューヨークやロシア便などをはじめいろいろ変更があるようです。
詳しくは<JALプレスリリース記事>をご参照くださいね。





ランキング参加中!

海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです! 


シリコン製の詰替ボトル4本セット
シャンプー、化粧水、調味料など詰替えて日常で使用しているものを旅先でも!
吸盤付きなのでタイルや鏡などの壁に吸着できるので便利!
逆さまにしても漏れにくいデザイン!



コメント

すごくショックだわ

こんにちは〜。
LINEでしょっちゅやりとりしてるけど、最近ブログのコメントはすっかりご無沙汰で、読み逃げごめんなさい。

JAL羽田発着ホノルル線の運休、かなりショックだわ〜〜i-241
数年に1度しかハワイには行かないけれど、成田は遠いのでますますハワイが遠のいた気がしてしまう。
成田は時間とか距離もそうだけれど、とにかく行くのに料金が高いのがネック。バスで行く方法もあるけれど、時間がかかるし、停留所が駅から遠くて不便に感じるのよね。
本当に残念なニュースだったなぁ。

よるさんへ

LINEで話してるからご無沙汰感はないよね~

やっぱり羽田線の運休は困るよね・・・
私の友達も羽田線で予約入ってて、自動的に成田便に振り返られてるんだけど、それだと伊丹行きの便に乗り継げなくて途方にくれてます。

成田まで行くのが大変な人も多いよね。
交通費もほんと高いし・・・
でもハワイが遠のくなんて言わないでまた旦那さんと行ってほしいなぁ~
羽田線が復活してくれることを祈りたいね!

がっかりです 羽田便

こんにちは。
メールきました>< 

残念ですが仕方ないですね。
羽田は近いしレストランも多いしトイレもきれいでとても気に入っていたので。
行きはともかく帰りの運転がかわいそうなのです。
私、代われないので。

majubii さんは成田便なのですね。
お食事はラウンジですか?ほかに成田でいいお店とか
あれば教えてください。


ケイさんへ

羽田便はたったの1便しかないのにそれがなくなってしまうのはほんとに残念ですよね。
友達は4月に予約していましたがキャンセルすると言っていました。
成田から運転して帰るのはやはり遠いのですね。
帰りは疲れているから同行者に申し訳ない気持ちになりますよね。
私も運転代われないのでお気持ちお察しします。
いつの日か復活することを願いたいですね。

成田ではいつもラウンジに直行するのでお店とか全然情報を持ってないんです。
ドラッグストアを利用するくらいで・・・i-229
お店の数や質では圧倒的に成田より羽田だと思うのであんまり期待できないかも・・です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>