fc2ブログ

JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

<ニセコ昆布温泉鶴雅別荘 杢の抄>でのお食事は個室になったレストランでいただきます。


夕食2

この長~い廊下に個室がずら~ッと・・・


夕食1 夕食3
こんなお部屋でいただきます。


夕食5
「和食善」はニセコ周辺の食材を味わえる献立


夕食6
前菜
カニの上にはジュレがかかってました。


夕食7
お造り


夕食8
牡丹海老甘~い


夕食9
これは百合根のすり流しの小鍋なんですがすっごくおいしかったです!


夕食10
小鍋じゃなくて大きい鍋で食べたかった(笑)


夕食11
メロウ(銀ムツ)の粕漬け
脂がのってて身がぷりぷり


夕食12jpg
「鰰と浅利の松前蒸し」
魚へんに 神って書いて「ハタハタ」って読むんですね。
いいダシが出てました。


夕食13jpg
道産黒毛和牛の蒸し焼き
お肉はもちろんだけど玉ネギもおいし~


夕食14jpg
ニセコ産さつまいもご飯


夕食15jpg
和栗のアイス
コーヒーが絶品でビックリ!


1時間半かけてゆっくりいただきお腹いっぱいで大満足でした。






朝 食


朝食1
山中牧場の濃厚な牛乳とジュース


朝食2 朝食6


朝食3


朝食4 朝食5


朝食7
ゆうべあんなにおいしかったコーヒーが至って普通だった(笑)


おひつで出てきたご飯もおいしくておかわりしてしまいました。
夕食同様に個室でゆったり・・・ごちそうさまでした。



ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



旅行帰りに増えた荷物はこのバッグに!
超軽量なのに大容量!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
41位
アクセスランキングを見る>>