JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

アナンタラ・サイアム・バンコクホテル、今日はお部屋の中をご紹介。


デラックスルーム

アナンタラ部屋8
フロントでツインルームをリクエスト
充分な広さがありゆったり・・・


アナンタラ部屋9


アナンタラ部屋11


アナンタラ部屋3
セーフティボックスやスリッパもあり


アナンタラ部屋2
ミニバー


アナンタラ部屋1
湯沸しポットあり
アイスペールには満タンの氷が入っていました。

ビン入りのお水2本はサービス
ただしエビアンは有料で一本1000円くらいするのでご注意を・・・


アナンタラ部屋15
ベンチはスーツケースなどを広げられるスペースとなります。


アナンタラ部屋13
DVDもあり


アナンタラ部屋10
ウェルカムフルーツ


アナンタラ部屋4
バスルーム


アナンタラ部屋5
独立型のシャワーブースがあるのはウレシイけど固定式のシャワーでした。
水圧も充分


アナンタラ部屋6
アメニティ


アナンタラ部屋7
歯ブラシが折りたたみ式だったのがめずらしい・・・


アナンタラ部屋14
窓からの景色


アナンタラ部屋12
プールが見えていました。


隣のお部屋の音などは特に感じることもなく、とても静かに過ごせました。
スタッフも皆さん感じよく、ゆったりとしていて気持ち良く過ごせるホテルだと思います。




海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!


機内持ち込みサイズの45リットル大容量折りたたみボストンバッグ!
スーツケースに入れておけば帰りに荷物が増えても安心!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>