JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

約一年ぶりにティップサマイへ行ったらエアコンの効いたお部屋ができていました。


ティップ1

エアコン付きの部屋
大人一人 10バーツ (約32円)

こんな看板が部屋の前に・・・
表で並ぶときにもエアコン付きの部屋はどう?ってな感じで案内がありました。
たったの10バーツで涼しいところで、しかも空いているから待たなくてOK!なら即答です!


ティッ21
コメントで情報はお聞きしていましたがこんな感じなのね~
今までの外に面しているお部屋の奥にこんなエリアを作ったんですね。


ティッ221
テーブル間がゆったりしていたり、ハンガーが置いてあったり・・・


ティッ222
テーブルの上の調味料入れもキレイ


ティッ226
メニューもキレイになってました。


ティッ225
オリジナルのパッタイソースの販売も始めたんですね~
1個 40バーツ 10個なら360バーツ


ティッ223
壁に大きなメニューが・・・
でもタイ語オンリーってどうなの~
この部屋を利用するのはほとんど観光客なんだから英語にしてくれればよかったのに~


ティッ224
いつものようにオムパッタイを3個オーダーしていつも通りおいしくいただいて帰って来ました。


待たずにゆったり食べられるエアコン付きのお部屋、ぜひ試してみてくださいね。



ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



旅行帰りに増えた荷物はこのバッグに!
超軽量なのに大容量!



コメント

こんにちは。
エアコン付きのこのお部屋で私もパッタイをいただきましたよ。10バーツなら清潔で涼しい方がいいですよね~
来年1月にバンコクへ行くことにしました。2泊4日と強行ですがチャレンジしてみます。
またブログを見て勉強させていただきまーす(^^)

ユキコバトンさんへ

おはようございます♪

私もこれからも必ずこのお部屋で、と思いました。
でも、並んでいてこのお部屋をどうかと言われて断っている外国人の方もいたんです。
もしかして意味がわからなかったのかも・・・?

1月に決定したのですね。
いいなぁ〜
我が家は次のバンコクはまだ未定なので羨ましいです。
一年後が楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>