JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

JGC仲間の友人とバンコクの話をしているとき、いつもバンコクへ行く度に利用しているエステがあるとのことで私も一度行ってみることに・・・
彼女は毎回そこでボディスリミングをしてもらっていて、終わってすぐにその結果を感じれる!とのこと。
ヒップがキュッと上がり、足もシュッとするんだとか・・・
ただし、決して「キレイで優雅なスパ」などではないのでそれなりの覚悟で行ってね、とのこと。


ボエナ1 
ボエナビューティー(Vonae Beauty)
場所はアソーク駅直結のタイムズスクエアにあるので便利
受付のオーナーさんは韓国人の方でした。


ボエナ2 
受付


ボエナ3 
氷入りのお茶が出てきました


ボエナ4 
お部屋に案内されてちょいビックリ!
「The 韓国!」笑
まぁでも想定内だから大丈夫

★私が選んだコース

ボディスリミングマッサージ+アンチエイジングフェイシャルトリートメント パッケージ 150分
2000バーツ (約6500円)

◆クレンジング
◆トーニング
◆スクラブ
◆オゾンスチーム
◆毛穴ケア
◆毛穴トリートメント
◆ヘッドマッサージ
◆リジュベネーションマスク
◆首・肩マッサージ
◆フェイシャルマッサージ
◆コラーゲンパック
◆腕・脚マッサージ
◆ホットストーン背中マッサージ


まずはボディスリミングのほうから開始
体格のいいタイ人さんが担当
ものすごい力!
とにかくひたすら揉み出す!揉み出す!
脂肪、セルライトの多い部分は痛い!痛い!けっこう痛い!
でも慣れてくるから不思議・・・
優雅なオイルマッサージなど想像してはいけません。
全身の力を使い何度も何度も同じところを流してくれます。
担当の人、きっと重労働だと思う・・・
足、ヒップ、ウエストは強めでしたが背中は少しやさしく・・・

結果的にヒップが上がったかどうかはわかりませんが、足が軽いのなんのって!
終わって3時間後くらいに飛行機に乗ったのですが全くの浮腫み知らず!
私は必ず浮腫むので着圧ソックスは必須なんですが、履かなくても大丈夫でした。
どれだけデトックスされたんだ~!と実感しました。

ボディが終わったら担当者交代で今度は細身のタイ人さんがフェイシャル担当
フェイシャルってやってもらってるときは正直なんにもわかんないですよね。
なのでいいんだかどうだか???って感じだったんですが、日本に帰って来て翌日洗顔したあとじっくり鏡を見てみたら、毛穴の黒ずみがスッキリ!
フェイシャルって今までそんなに何回も経験してないですが、毛穴がキレイになって納得したことなんて一度もなかったのでそういう意味では大満足。
そしてやはり機内にはそのまま乗り込んだんですが、到着まで乾燥知らず!
しっとりしたまま朝を迎えました。

たったの6000円ほどで2時間半みっちりやってもらえて、効果も実感できたので行ってみて正解でした。
(チップは担当者ごとに別々に・・・)

ボエナ5
すべての施術が終わって「シャンプーしますか?」と聞かれたのでお願いすることに・・・
飛行機に乗る前にシャワーするつもりだったので洗ってもらえるのならラッキーって思ったので・・・

ですが、
このシャンプー台のある場所、狭い2畳ほどの更衣室の隅っこに置いてあって、そこはスタッフが台所へ行くために何度も通るところなんです。
なんとも居心地の悪いこと。
しかも水圧がおそろしく弱い!
チョロチョロっとしかお湯が出ないのでスッキリしません。
シャンプーが終わっても泡が取れたのかどうかも不安でした。
ドライヤーをかけるのもその更衣室の片隅なんですが、やはりスタッフが入れ替わり立ち代わり通ります。
ということでシャンプーはかなりビミョウ・・・です


昔々、韓国のお安いエステに行ったときのことを思い出しました。
それを思えば全然このレベルでも私はOKですが、やはりせっかくバンコクへ行って「優雅に一軒家スパでバラ風呂に入ってエステ三昧したいわ」なんて思い描いている方には絶対におすすめしません。
あくまでも結果重視で少々のことには目をつぶれる方にはいいと思います。

予約はバンコクナビにて(HPは こちら )




ランキング参加中!
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです! 



トラベルポーチ7点セット♪
下着、洗面道具などスーツケースの中をスッキリ整理できる軽くて頑丈な収納バッグ!




コメント

凄い効果ですね。

こんにちは〜、いつも楽しみに拝見しています。

またまた興味津々です。
ですが、ふと?
ずっと昔に行った事があるかも?
あの‥思いっきり胸をマッサージされませんでしたか?
評判を聞いて、
女性オーナーさん指名で施術して頂いたのですが、
恥ずかし過ぎて、一度切りでした。(≧∀≦)

違うお店なら、毛穴も乾燥も悩ましいので、行きたいなぁ!


猫大好きさんへ

お久しぶりです♪
いつもご覧いただきありがとうございます。

胸はどうする?と聞かれたのでNOと断りました。
いくら女性同士でも恥ずかしいですよね。
でも確かに韓国でのエステでも胸もしっかりマッサージするので同じなのかもしれませんね。

残念ですがたぶん同じお店だと思います・・・

胸マッサージ?一度も経験なく、聞かれたこともないんですけど…

同じコースでも人それぞれ施術が違うのかもしれませんね。
キャビテーションという機械を使った、脂肪を燃焼するのに効果を感じていますが
耳がキーンとするヤツしました?
majubiiさんはスリムだから、必要なかったのかも…代わりに胸マッサージ?

そうそう、シャンプーはひどいんだった〜。
私も初回は帰国前でラッキーと思いお願いしましたが、
それ以来お断りしているので、シャンプーのこと忘れていました。

レポ読んで、また行きたくなりましたよ。
お尻と太ももの境目を作ってもらわなきゃ!

ryokoさんへ

いいお店を教えていただきありがとうございました♪

きっとやってくれる担当者によって違うのかもですね~

んん?キャビテーション?機械?耳がキーン?
機会的なものはたぶん使わなかったような気がします。
でもそれが効果あるなら次回は受付のときにオーダーしてみたいなぁ・・・

シャンプーはほんといただけませんよね~
帰国前にキレイに洗ってもらえると助かるのに残念!

> お尻と太ももの境目
私も作って欲しい!
下腹のお肉もモミモミしてほしい~!
あぁ、私も早く行きた~い♪

おはようございます!
タイ古式やハーバルボールもいいけれどこういったマッサージもいいですね。しかも安い!
これは行かなくてはいけませんね_φ(・_・
ごはんとマッサージで予定がほぼ埋まりそうです。

お返事ありがとうございます!
胸マッサージをお断できるのですね、
ならば、ぜひ再チャレンジしてみたいです。
v-434

ryokoさん、
かなり強力なマッサージでぐるぐる、本当、びっくりでした。(≧∀≦)
しっかり脂肪満載の私だったからかもです。(^^;;

ユキコバトンさんへ

こんばんは♪

ここでスリミングコースをお願いすると、結果を出すためにガンガンひたすら揉み出してくれます。
癒し系マッサージももちろん好きですがスッキリ系もいいですよね。

我が家もいつも週末だけの弾丸なのでマッサージしてタイ料理ををちょこっと食べたらもうあっという間に帰国の時間が迫っています。
でもそのためだけにでもやっぱり行きたいですよね。

猫大好きさんへ

私は嫌だなって思う場合は遠慮せずにNOと言うようにしています。
我慢しないでキッパリと断ってみてくださいね。


> かなり強力なマッサージでぐるぐる・・・
トラウマになりそうですね・・・(笑)

この記事待ってたよ。
でもアップ見て行かないなって思った(笑)
先に体験してくれてありがとう〜。
この年齢になると少し贅沢したいしね。
でもバンコクに行きたいな!

ちなみに、過酸化が、1人で北京経由のSIN-KUL-BKKの旅をしてるよ。

らいさんへ

確かにラグジュアリーではないかららいさんには無理だわ〜
私はかなりの庶民派だから全然平気よ〜〜
なんてったって結果が出るエステって少ないからね♪

過酸化ちゃん、どしたの!まさかの修行だったりして・・・
しかもひとり旅!
でも大人になった証拠だね〜感慨深いわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>