JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

バンコクのスワンナプーム空港のエールフランス航空のラウンジが、プライオリティパスでも入れるようになったので行ってみました。


エアフラ17

AIR FRANCE - KLM SKYLOUNGE


エアフラ18
クリスマス前だったので・・・


エアフラ15
入口の印象に比べると意外と広々しています。


エアフラ16


エアフラ13


エアフラ2
カナッペとか、サンドイッチなどの種類が多くてビックリ!


エアフラ5


エアフラ1


エアフラ6


エアフラ10
シンプルなパンも・・・


エアフラ3
トマトソースのパスタなども・・・


エアフラ4
お肉やフライドライス


エアフラ7
お寿司&ピザ


エアフラ11
肉まんやシュウマイ、カスタードまんなど


エアフラ14
カップ麺も・・・


エアフラ8
スイーツ


エアフラ9
フルーツ


エアフラ12
アイスクリーム


どれも食べていないので味のほうはわからないですが、とにかくとっても種類が多い!
スワンナプームのプライオリティパスで入れるラウンジの中では一番の品揃えかも・・・





暑いバンコクでしかも深夜便なのでシャワーがどんな感じなのかは重要ポイント!
エアフラ19 エアフラ20
パリのCDGのエールフランスのラウンジと同じような感じを勝手にイメージしていましたが、全く違っていてボロっちくて狭いシヤワーが一個あるのみでした。
CDGみたいにロクシタンのアメニティもらえるかも、なんてこれまた勝手に思っていたけどそんなこともなく・・・
シャンプーとボディソープが壁面に設置してあるのみです。
でもシャワーを浴びれるラウンジが増えただけでもありがたいことです。


場所・営業時間等詳細は プライオリティパスのホームページ で・・・



ランキング参加中!
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです! 



トラベルポーチ7点セット♪
下着、洗面道具などスーツケースの中をスッキリ整理できる軽くて頑丈な収納バッグ!




コメント

こんばんは。

一昨年でしたか、JFKのラウンジでエールフランスを利用しました。
綺麗でしたが食事が今一。シャワーも至って普通でした。
CDG一度行ってみたいです。

ロクシタンのアメニティは、今年の1月シェラトン江南パレスホテルにありましたよ。

ハインリッヒさんへ

こんばんは♪

JFKにもエールフランスのラウンジがあるのですね。
食事はこのバンコクのラウンジでは全く食べていないのでおいしいかどうかはわからないのですが、種類だけはとっても多かった印象です。

ロクシタンのアメニティを出すホテルはけっこうありますよね。
昔々はソウルの新羅もそうでしたよね。
今はもう代わってしまってますが・・・
そういえば台湾のホテルでも一度ありました。
香りが好きなのでロクシタンだとうれしいです。

AIR FRANCE and KLM

情報たっぷりのブログでいつも楽しく読ませていただいています。ふと気が付いたのですが、エアフランスとKLM、今1つの航空会社になっていると思います。だからラウンジが一緒なのではと思いました。2004年くらいに1つの会社になった気がします。参考になるかと思って...

toritoriさんへ

はじめまして♪
いつもご覧いただきありがとうございます。

なんと!全然知りませんでした!
しかも2004年の話だなんて・・・お恥ずかしい限りです。
飛行機がそのまま別々の機体なのでまさか統合されていたなんて・・・という感じです。
教えていただきありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>