JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

今月のセルフネイルは・・・


ネイル
プッチ風にしてみました

左手で右手を描くのってほんと難しい~
ゴールドのラインが右だけどうしても太くなってしまうから何度もやり直し・・・
そのうち上手になれるかな・・・?


ランキング参加中!
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです! 



トラベルポーチ7点セット♪
下着、洗面道具などスーツケースの中をスッキリ整理できる軽くて頑丈な収納バッグ!





コメント

わー

またネイルに反応しちゃってすみません。
見た瞬間に
わー、とっても上手くなってらっしゃるーーーって
思いました! 本当、器用ですね。v-10

素敵~!

とっても素敵な仕上がりですね。
エミリオプッチは、ピンクやブルーにグリーンと
艶やかな色味が楽しいですが、私も選ぶならベージュですv-238
ゴールドが効いてますね!

猫大好きさんへ

>とっても上手くなってらっしゃる
本当ですか!!
そう言っていただけるとすごくうれしいです♪
完全に我流で習った訳ではないのでちゃんとできているのかどうかもよくわかんなくて手探り状態なんです。
なのでそんなふうに言っていただけると自信につながります~
次回も頑張ります!

すみれんげさんへ

確かにプッチってもう少し明るい色合いですよね。
でも爪にはこのくらいのトーンでいいかな、と思って・・・
共感していただけてうれしいです。

ゴールドラインの左手が難しかったですが、効いていると言っていただけて頑張った甲斐がありました~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>