JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ヒルトン・パリ・オペラの朝食はビュッフェ形式の会場で・・・


ホテル朝食1
 
コールドミールはもちろん、ホットミールもあります。


ホテル朝食19pg
 紅茶は好きな茶葉を選んで自分でポットに淹れます。
コーヒーもマシンでセルフ


ホテル朝食3pg 
これ以外にも普通の食パンもあってトースターもあります。


ホテル朝食5pg> 
パウンドケーキなども・・・


ホテル朝食4pg 
パンケーキ&ガレット
このガレットがほんのり甘みがあってとってもおいしかった!


ホテル朝食6pg
 シリアル&ドライフルーツ


ホテル朝食8pg 
野菜サラダ・ハム類・スモークサーモン


ホテル朝食9pg 
チーズ


ホテル朝食10pg 
ポテト・スクランブルエッグ・焦げ焦げベーコン(笑)


ホテル朝食12pg 
ゆで玉子も・・・


ホテル朝食11pg 
キャベツのクリームソテーみたいな感じのもの・ソーセージ


ホテル朝食13pg 
生ハムがドドーーン!
セルフでカットしていただきます。


2人のチョイス
ホテル朝食14pg 

ホテル朝食15pg 

ホテル朝食16pg 
右上のものは自分でカットした生ハムなんですが、薄く削ぐことができなくて分厚くてガタガタ・・・
やっぱり生ハムは薄いほうが美味しいのでスタッフにやってもらったほうがいいかも・・・


ホテル朝食17pg 
ガレットにいろんなソースをつけて・・・


ホテル朝食18pg
ヨーグルト&フルーツ


ホテル朝食2pg
追加料金で卵料理のオーダーも可能


窓側の席で行き交う街の景色を見ながらのんびり朝食をいただくことができました。
パリの朝食としては種類も豊富で充分満足です



ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



旅行帰りに増えた荷物はこのバッグに!
超軽量なのに大容量!






コメント

懐かしく読ませていただきました。

こちらが、コンコルドだった頃に良く泊まりました。場所もスタッフもよくてお気に入りでした。
すっかり綺麗に改装された様子を見せて頂き懐かしく読ませていただきました。
今はしばらく遠いヨーロッパには行けないので、このblogは私に少し夢を見させてくれるひとときになっています。
コンコルド時代は日本の高額なツアーも利用ありご飯や味噌汁、ふりかけなんかがありましたが、今は団体ツアーもヨーロッパはあまり出ていないようなので、もう日本人は泊まっていないのでしょうね。

次、ヨーロッパに行けるのは10年位先になるので、こちらでそれまで、勉強させていただきますので、長く続けて下さいね。

ピスタチオさんへ

コメントいただきありがとうございます。

私はこちらは今回が初めてなので以前のことはわからないのですが、ロビーの豪華な雰囲気は当時のまま受け継がれているのでしょうね・・・
以前泊まった人からお部屋も相当年季が入っていたようですので今回の改装でだいぶん快適になったと思います。
以前はツアーの団体さんも受け入れていたのですね。
今回私が見たところ、日本人は数名見かけましたが団体さんはいなかったような・・・

ヨーロッパにはしばらく行けないとのこと・・・
お忙しいのでしょうか・・・
こんなブログでよろしければまたご訪問いただければ、と思います。
しばらくは続けていくつもりですのでどうぞよろしくお願いいたします。

豪華な朝食ですね!
種類も多くて迷ってしまいそう。
これだけでも泊まる価値ありますね。
でも悲しいかな 私はたくさん食べられないお年頃(笑)。
海外へは食べられるときに行くべきですね(でもないかv-290

立地が良くてお洒落、ビュッフェも充実ってさすがヒルトン。
またパリへ行きたくなりました。

うさぎさんへ

アジアのラグジュアリーホテルなどと比べると見劣りしますが、ヨーロッパでこれだけの朝食がいただけたら充分ですよね。
冬場だと温かいものがあるだけで嬉しくなってしまいます。

私も体型的にはたくさん食べてはいけない部類に入るのですが、旅先ではあまり気にせず食べてしまってます。
おっしゃる通り、海外へは食べられるとき、楽に動けるうちに行っておくべきだと思います。
あとまわしにしていると思うように動けなくて楽しさも半減してしまうかも・・・
せっかくおいしいものがあっても胃腸が弱っていてはもったいないですしね。

スイスもいいですがパリもいいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>