JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

お部屋編朝食編に続いてはエグゼクティブラウンジ編


ラウンジ1
狭いというほどではないんだけれど、夜の利用者数からするとかなり混雑して狭苦しく感じます。
高級感のあるラウンジではなくスタイリッシュな雰囲気


ラウンジ2
窓際の席からは賑やかな通りが見えています。


~朝食が終わったあとから夕方までの間はちょっとしたおやつタイム~

ラウンジ4
ピーナツとか・・・


ラウンジ5
プレッツェルやキャンディとか・・・


ラウンジ3
ミニパンケーキ&ドーナツ&パウンドケーキ


ラウンジ6
おやつタイムはジュースとコーヒー等のみ


ラウンジ16
オランジーナとドーナツをいただいてみました。
ドーナツ、カタイヨ・・・


~カクテルタイム~

ラウンジ15
ワインは赤・白・ロゼ


ラウンジ7
サラダ


ラウンジ10
スティックサラダ


ラウンジ9
カプレーゼ


ラウンジ13
チーズ
ひと切れが大き過ぎ(笑)


ラウンジ8
生ハムやサラミ


ラウンジ14
ポークステーキ&ポテト


ラウンジ12
アプリコットケーキ


とにかく大混雑で席をみつけるのも大変
そして新しいお料理が出てくると、うわーっと群がって一瞬で無くなっての繰り返しで、落ち着いてのんびりできる雰囲気ではありませんでした。
ボーっとしている私なんかはなかなか料理にありつけず・・・
なので2日目の夜は利用せず・・・
もう少しゆったりした雰囲気が味わえるラウンジだったらなぁ・・・と感じました。




ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



旅行帰りに増えた荷物はこのバッグに!
超軽量なのに大容量!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>