JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

今年もフランスフェアが始まったよ~!と言って
大阪に勤めている友達が広告を持って帰って来てくれました。

フェア1
2016.3.9 (水) ~ 15 (火) 阪急うめだ本店 9階
ホームページは こちら


フェア2
フランス南西部の美味しいお料理とか・・・


フェア3
おぉ~っ!愛しのボルディエが
がしかし、超高級バターで買えな~い!
エシレどころじゃない価格です。
ちなみに私がいつもパリで買って帰っているボルディエは250グラムで5ユーロほど・・・
これを一度知ってしまうともう日本では買えなくなってしまいます。
あらためて大事に食べなくちゃって思いました。


フェア4
ボルドーの伝統菓子とかも・・・
ベビー服も上品でかわいい♡


フェア5
エスパドリーユがかわいい♡


フェア6
かわいい雑貨とか、パリのヴァンブー蚤の市からボタン屋さんも!


お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね~♪


http://blog-imgs-85.fc2.com/m/a/j/majubii/2016030909364431d.gif" alt="0aa海外旅行バナー" border="0" width="88" height="31" />" target="_blank" href="http://travel.blogmura.com/kaigai/ranking.html">0aa海外旅行バナー



コメント

鍵コメさんへ

韓国のホテルの件でコメントいただきありがとうございます。
読んでいてすっごくうれしくなりました。
韓国には私はもう随分行っていないにもかかわらず、過去の記事がお役に立ったとお聞きして本当にうれしいです。
これからもお役に立てる記事を書いていけるようがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>