JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

何年もの間お世話になっていた人が退職することになり、その贈り物にステンレスボトルを選んでみました。
せっかくなので名前を入れてプチオーダー♡


マグ
本体はホワイトで文字はシルバーっぽい感じ
なかなかかわいい
自分のも欲しくなりました・・・

出会いと別れのシーズン。
贈り物にいかがでしょうか・・・


サーモス ステンレスボトル名前入り!



ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!





コメント

私、イニシャルや名前入りグッズが好きで
この水筒カワイイ~と早速チェックしましたが
な、なんとイニシャルがなかった(涙)
残念です・・・。

こんなカワイイ贈り物、きっと喜ばれるでしょうね♡

クマコさんへ

イニシャルとか名前が入ってるだけでいつものものが特別にな感じられますよね~

えっ?イニシャルがない?
まさか!
大丈夫です!AからZまで全部入れられますよ~

すみません~。
サイズがイニシャルと勘違いしました。
無事オーダーできました。
届くのが楽しみです。
ありがとうございました♡

クマコさんへ

たぶんそうかなぁ~と思ってました(笑)
でも確かに表示の仕方がわかりづらいですよね~
オリジナルで他の人とはかぶらないからいいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>