JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

先日知り合いのお餞別に名前入りのサーモスステンレスボトルをオーダーしました。
そのときの記事はこちら
可愛かったので私も名前入りが欲しいな、と思ったのですが自分用にはちとお高いし、サーモスのボトルはすでに持っているので自分でイニシャルを入れちゃおう!ってことで・・・


イニシャル1
こんな感じにしちゃいました~

セルフネイルのジェルやレジンを活用しました。
1、ネットから文字を拾って来る
2、その文字の上にセロテープを貼って文字の形通りにレジンを塗る
3、白いキラキラの粉をふりかけてUV・LEDライトで固める
4、ジェルのトップコートを塗ってまた固める
5、セロテープから剥がす
6、イニシャルの裏面に透明ジェルをつけてボトルに貼り付け固める
7、スワロフスキーもジェルで固める

画像ではキラキラ感があまり伝わらないですがけっこう可愛いです(自画自賛・笑)
クオリティが低くて本物には全然かなわないですけど・・・


イニシャル2




サーモス ステンレスボトル名前入り!



ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



コメント

わっ!カワイイ~。
ご自身でこんなに可愛くできるなら
買う必要ないですよ~。
ホント、ネイルといいいつも感心しちゃいます~。
私は不器用なので・・・教えて頂いて買ってよかったです。
毎日仕事に水筒持参してます。
友達にも褒められて、鼻高々です(笑)

クマコさんへ

カワイイと言っていただいてありがとうございます!
ネイルと同じ要領でやってみました~

毎日仕事場でフル活用してるのですね!
なんだか私までウレシイ~♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>