JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

春だし、お花っぽくしようと思ったのに・・・

失敗!
全然お花に見えないし~


ネイル1
 



ネイル2 
チップで練習したときはけっこういい感じだったのに・・・


IMG_7483.jpg
フットネイルも春っぽく・・・



ネイル3 
これは月に一回してあげてる友達のもの
私の花柄もどきよりこっちのほうが可愛い
ネイル道具一式を友達の家までかついで持って行って、まるで出張ネイルみたいになってます(笑)



食物繊維の働きで糖の吸収をおだやかに!
食後の血糖値が気になる方に適した特定保健用食品のブレンド茶です!




ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!

コメント

こんばんはー
またまたおひさしぶりです
ずーと前に折りたたみ傘をサブバックに変身
したブログを読んだときから
器用なんだー
うらやましーと思ってました(笑)
旅行のブログも毎回しずかーに楽しんでおります

かっちゃんさんへ

かっちゃんさん、お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい。

傘で作ってサブバック、懐かしいです〜
覚えてて下さってるんですね。

器用というほどではないですが、細かい作業は苦にならないタイプなのでチマチマあれこれやっております。

旅ブログのほうもいつもご覧いただきありがとうございます。
またご訪問いただけるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>