JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

去年からセルフでジェルネイルをするようになってからというもの、スタッズとかスワロフスキーとか細々したものを頻繁にネット注文しています。
それで、台湾とか韓国ならそういうグッズの問屋さんがありそう!と検索してみたら台北駅のすぐそばにありました。


美容1
美容美髪材料批發


美容2
このジェルカラーは一個180元 (約600円)


美容4
クリスタルやデコパーツ類は4個で100元 (約330円)


美容8


美容5
シール類も・・・


美容7
筆やラインテープも・・・


美容3
細々とした道具類も・・・


美容6
ネイル用品だけでなくお化粧関係やヘア用品なんかも・・・




場所は・・・
美容9
台北地下街で「Y11出口」または「Y9出口」を目指します。


美容10
「Y11出口」の階段を上がると・・・


美容11
すぐ左手にあります。
「Y9出口」のほうから上がるとセブンイレブンの前に出て来るのでどちらでもOK


ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



旅行帰りに増えた荷物はこのバッグに!
超軽量なのに大容量!




コメント

ソウルのネイルモール

ソウルの東大門のDOTAの中にあるネイルモールご存じですか?
広いフロアにネイルグッズがビッシリあって、めちゃ安いんです。
私の友だちがネイリストで、一緒にソウルに旅行したとき、これでもか!ってくらいごっそり買い込んでましたよ!
アドレナリンがでるーといいながら鼻の穴が膨らんでました。
次の訪韓の際にぜひ!

junさんへ

ネイルモール、懐かしいです。
以前まだジェルネイルをする前のことですがソウルへ行くとよく訪れていました。
ほんとにものすごくたくさんあってテンションが上がりますよね!
台北のこのお店よりも何倍も広かったのを記憶しています。
3月の訪韓時にDOOTAのすぐ隣のホテルだったのに存在をすっかり忘れていました。
思い出させていただきありがとうございます。
次回は必ず行きます!

こんにちは。
種類豊富そう!
ポイントになる小さなステッカーとかも有りますか?
老人ホームにネイルのボランティアで伺う事があり、
デコパーツは危ない気がして、小花の可愛い感じのステッカーを
使っています。偶に100均で見かけた時は買い込んじゃいますが、
最近売ってなくて。(^_^*)

猫大好きさんへ

う~ん、シールがあったかどうかは定かではないです・・・。
情報が曖昧でお役に立てなくてごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>