JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

友達と3人でランチのあと元町周辺の雑貨屋さんをぶらぶら・・・
ひと息入れるために友達が食べログで探したカフェへ・・・


パンケーキ1
A N G I E (アンジー)
元町駅から徒歩5分くらいのところにひっそりとあります。


パンケーキ2


パンケーキ6
店内の家具やトイレの中などもアンティークっぽくてステキ♡


なんとなく入ったカフェだったけど、メニューを見てビックリ!
すっごくたくさんの種類のパンケーキの数々♡
どれにするか悩む悩む・・・
ランチ後だったので一つだけ注文してほんの少し食べる程度でいいよね、なんて言ってたのに
結局3つ注文して取り分けて全部味わうことに・・・

パンケーキ4
ベリーベリー パンケーキ
生クリームたっぷりですがくどくなくてあっさりしてるのでペロリンコ♥


パンケーキ5
ソルトキャラメル&バナナ パンケーキ
キャラメルソースがけっこう苦めでキャラメル味が濃いのでバナナの甘さをカバーしてくれます。


パンケーキ3
マカダミアナッツクリーム パンケーキ
ほんのりマカダミアを感じるクリームでこれまたたっぷりかかってますが軽いので全然平気
もうちょっとマカダミアが主張してもいいかも・・・
ついついハワイのブーキモのものを想像してしまいがちですが、全く別モノでこれはこれでおいしい♪

結果的にどれも全部おいしい!
生地そのものがおいしいから、ソースとかトッピングが何であっても基本的にどれも満足♪
まだまだ種類がいーーっぱいあるので再訪して違うものも食べてみたいです。


パンケーキ7
すごくわかりにくい場所で私たちは南京町から路地を辿って行ったので迷ってしまいました。
なので大きい通りから行ったほうがわかりやすいかも・・・
神戸国際調理製菓専門学校を目印にして行くと隣に背の高いマンションがあります。
そのマンションと中国銀行との間の路地を入ります。


パンケーキ8
この背の高いマンション(ローレルコート神戸元町)の路地を入ったところ


パンケーキ9
路地を曲がったらすぐ見えています。


食べログは こちら


http://blog-imgs-85.fc2.com/m/a/j/majubii/20160318082819c21.gif" />" target="_blank" href="http://travel.blogmura.com/kaigai/">0aa海外旅行バナー



コメント

おはようございます🎵

パンケーキめっちゃ美味しそうですね💕
次回神戸へ行ったら、是非行きたいデス!

これからも、美味しい情報お待ちしております(^-^)/

Junkoさんへ

おはようございます🎵

このパンケーキ、ほんとおすすめですヨ!
次回の神戸参戦のときにはぜひ!

かわいいパンケーキ。

こんにちは!
神戸のパンケーキ情報ありがとうございます。
なんてったって、日本で食べるものは盛り付けがキレイ、かわいいですね~。
名古屋にいらしていたとき、わたしたちはハワイでした。
今回パンケーキを食べたのは、パールリッジのアンナミラーズ、トゥディズスペシャルのブルーベリーを選んだら、上に3粒!?だけのっかってました(泣笑)
ナイフを入れたら、中にごろごろ入ってて安心しました(笑)
盛り付けはお世辞にもおいしそうではありませんでしたが、お味は素朴でおいしくいただいてきました。
今度は神戸でかわいいパンケーキをいただきたいです(*^^*)

カエナさんへ

ハワイからお帰りなさ〜い!
アンナミラーズ、私は一度も行ったことがないんです。
素朴な盛り付けでもパンケーキそのものが美味しければOKですよね!
このお店は雰囲気は素朴なんですが盛り付けはとってもゴージャスでした。
でもお味も言うこと無し!だったのでせひ機会があれば行ってみてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>