JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

友達が連れて行ってくれたスープカレーのお店。
電車ではちょっと行きにくいところにあるので車でピューッと行ってくれてとあっという間に到着。


ふらの5 
「カレーのふらのや」


ふらの2
テーブル席とお座敷になっている席があります。


ふらの1
スープカレーのメニュー
辛さやご飯の量も選べます。


ふらの3
私の選んだ「道産豚ローススライスと道産野菜のスープカレー」

野菜がおいしい!!甘い!種類も多い!
お肉はロースなので若干の硬さは否めないですが量もたっぷりです。


ふらの4
友達とオットが選んだ「やわらか骨付きチキンと道産野菜のスープカレー」

チキンはスプーンでホロホロとほぐれるくらいやわらかかったそうです。
私もチキンにしたらよかったかも~


とってもおいしくて好みのタイプのスープカレーに出合えました。
でも・・・
連れて行ってくれた札幌在住の友達は人生3回目のスープカレーだと聞いてビックリ!
旅行者の私はもう10軒以上食べてるのに~
私も神戸のお店なんてほとんど知らないから、地元にいるとそういうものなのかも・・・



ふらの6 
カレーのふらのや
札幌市厚別区厚別西3条6丁目700-86
駐車場4台
JR厚別駅から徒歩15分ほど




サーモス ステンレスボトル名前入り!



ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>