JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

今回のラスベガスでのホテル、<ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ・オン・ザ・ブルバード>
ロビー編に続いてお部屋編♪
(ロビー編の記事は こちら)


1 KING STUDIO ROOM
ベガスヒルトン6

このホテルの中で一番低いカテゴリーのお部屋です。
すごく広いわけではないけれど、大きな窓のおかげで明るく気持ちのいいお部屋です♪


ベガスヒルトン7
本来ならツインベッドのほうがいいけれど空いてなかったのでキングサイズのベッドに・・・
でも大きさも充分なのでOK


ベガスヒルトン8
たくさん入るチェストと大きなテレビ


ベガスヒルトン9
この大きめのテーブルがすごく便利でした。
ミニキッチンがついているお部屋なのでここで食べることも多くて・・・
朝起きてコーヒーを淹れて、ここでの~んびり遠くの山を眺めつつ朝ごはんを食べるのが何とも心地よかったです。
食べに行くのもいいけれど、時間を気にせずゆっくり食べるのもいいな、とオットも気に入った様子♪


ベガスヒルトン13
冷蔵庫、トースター、コーヒーメーカー、電子レンジ
湯沸しポットがないのが残念!


ベガスヒルトン15
コーヒーも毎日補充があります。


ベガスヒルトン14
食器類も・・・


ベガスヒルトン16
セーフティボックスはクローゼットの中
けっこう高い位置なので背の低い人にはキビシイ・・・


ベガスヒルトン10
シャワーが固定式なのはツライ!
今どき可動式シャワーじゃないホテルなんて・・・
でも年季は入っているけれど清潔


ベガスヒルトン11


ベガスヒルトン12
アメニティはいつものPeter Thomas Roth


ベガスヒルトン17
部屋から見える景色はこんな感じ
すごくいい景色ではないけれど接近したところにホテルがないので圧迫感がなくOKです。


ストリップ中心地の高級ホテルと代わらないお部屋の広さ、快適さ。
しかもミニキッチン付き。
スタッフも感じよくバス停も近い。
それなのにお値段は、税・リゾートフィ込みで一泊約17,000円というのは破格値!
またラスベガスへ行くことがあったらこれからは迷わずこのホテルになると思います。



ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



天然水ミネラルウォーター48本!
重いものも自宅まで配送してもらえて楽チン!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>