JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ベガスサイン6 
「Welcome to Fabulous Las Vegas sign」

ラスベガスに来たらここで記念写真を撮りた~い!と誰もが思うはず!
この看板はもう60年近くも前にできたんだそうです。
近いにもかかわらず、私も行こう行こうと思いつつ4回目にしてようやく行って来ました。


ベガスサイン2
行列ができています!
きちんと並んで一組ずつ撮影。
必然的に次に並んでいる人にカメラを渡して撮ってもらうということに・・・
ジャンプしたりポーズとったりするのをみ~んなが見ているので若干恥ずかしい(笑)


ベガスサイン3
けっこうたくさん並んでます・・・


ベガスサイン1
並んで撮るか悩みましたが、時間もかかるので真正面からではない斜めから撮れる場所で撮ることに・・・
同じようにそこで撮る人たちと交代して撮り合い


ベガスサイン4 
場所はマンダレイベイホテルの少し南
駐車場もあるので車でもOK
私たちはバスで・・・


ベガスサイン5
すぐまん前にバス停があります。
バス停の名前もズバリ「ラスベガスサイン」なので降りるのも簡単!
ここからもう少し南へ行くとホールフーズマーケットのある「タウンスクエア」や「サウスプレミアムアウトレット」もあるのでお買い物のついでにぜひ行ってみてくださ~い♪




ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



丸の内タニタ食堂で使われている金芽米♪
通常より10%少ないお米の量でもいつもの量で炊き上がるのでカロリーダウン!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>