JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ラスベガスに行く前に気になったこと、それは「乾燥対策」
ラスベガスの街はカラッカラなんです。
私はものすごーく乾燥肌。しかも喉も弱い。
寝るときには常に水を枕元に置いて寝ています。
前回ラスベガスに行ったときにホテルでは加湿器の貸し出しもなくとっても困りました。

ということで今回ラスベガスに行く前に小さな加湿器を購入しました。


ベガスヒルトン24
イツワ  NEW PEBOKA USBボトル加湿器 ホワイト KUBHN11WH

立方体の部分に付属の給水スティックを取り付けて手持ちのペットボトルにセットするのみ♪
電源はUSBですが手持ちのUSBアダプタにつなげばホテルのコンセントでも大丈夫。
けっこう湯気がしっかり出ている割には朝までつけっ放しでも水は残っていました。


ベガスヒルトン25
USBを直接差し込んでもOK
ほんのりやわらかい灯りを点灯することもできるので寝るときの常夜灯にもgood


加湿器
(画像はHPより)
ペットボトルがなくてもグラスなどでもOK


ラスベガスだけでなくヨーロッパもとても乾燥するのでこれからは毎回持参しようと思います。


注意 この商品、以前発売されていた型番「KUBH01」は不具合があり自主回収されています。
現在発売されている「KUBHN11」は問題ありません。
 


ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



USBボトル加湿器




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>