JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

スパ・バニラでフットマッサージを受ける前にお腹を満たしておこうと
お手軽に済ませられるすぐ近くの「イムちゃん」へ・・・


ガパオライス2
最近ガイドブックにも載るくらい日本人には有名になりましたね~


ガパオライス1
ガパオライス
あれ?想像していた感じじゃない・・・
そしてビックリするほど超絶の辛さ!!
唐辛子をよけて頑張って食べたけど、ひと口運ぶたびにヒィヒィ~言う辛さ!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

最終日のお昼、ガパオライスのリベンジをするべく、新しいほうのエンポリアムデパートのフードコートへ・・・


ガパオライス12
この真ん中あたりにあるカウンターでチャージの手続きをします。


 ガパオライス5
とりあえず500バーツチャージ
帰りにこのカードを渡したら何も言わずとも残りを返金してくれました。 


 ガパオライス6
新しいのでとにかくキレイ!清潔!広々~
B級グルメも食べたいけど屋台は苦手、っていう方にはいいですね!


ガパオライス4
いろいろある中からこのお店をチョイス


ガパオライス7
具材で苦手なものがあったら省いてもらったりもできます。


ガパオライス8
もちろんガパオライスをチョイス


ガパオライス3
これ、これ!
私がイメージしていたガパオライスはこれ!
目玉焼きを別途プラス
オーダーするときに「辛くしないでください」とタイ語で書いたメモを見せたのでマイルドな辛さ
おいしいガパオライスが食べられて満足~♪


ガパオライス10
すぐ隣にデザートのお店もあったのでついでに・・・


ガパオライス11
マンゴーも同時に食べられてシアワセ♡




http://blog-imgs-85.fc2.com/m/a/j/majubii/20160318113003fdc.gif" />">0aa海外旅行バナー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>