JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

JALでは、成田⇔ハワイ島コナ路線が7年ぶりに復活することを決定したことがプレスリリース等で正式発表されました。
2017年9月15日から。

コナ直行便が廃止になってあれからもう7年も経つんですね・・・
ホノルルを経由しないでハワイ島に行けるというのはうれしい人も多いのでは・・・

ちなみに私はまだハワイ島へ行ったことがありません・・・


JALプレスリリースより
コナ





ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!



オアフガイドの決定版、ハワイ本2018最新版♪
どんどん進化するカカアコ、カイルア、ハレイワ・・・最新の楽しみ方をチェック!
ミニサイズ版なので持ち歩きもOK!


コメント

以前のように復路はホノルル経由なのかな?
それならストップオーバーできて使いやすいですが、単純往復ならちょっとつまらないかなというのは、個人的感想です。
ついつい観光路線を増やして大丈夫?と思ってしまいますが、まぁ、大丈夫なんでしょうね。

こんばんは!
復活嬉しいですね。
私は少しずつネイバーアイランドの魅力を知りつつあるのでコナへの直行便は嬉しい限りです。
運航が続きますように!
来年の4月はマウイ島&日帰りラナイ島と考えていましたがコナへの直行便があると行き先迷ってしまいます。
今年は台北とニューヨークで海外は終わりなのでmajubiiさんの過去記事を見て勉強させていただきます。

ラスベガス行きたいけど、ハワイ島にも
行きたいわーん。直行便復活、超嬉しい(^o^)

アポちゃん、明日退院予定(^^)v

shojiさんへ

復路もコナ→成田の直行便のようですよ。
でも確かに帰りはホノルルでちょっとお買い物とかしたいですよね・・・

ハワイアン航空が羽田からコナ直行便を就航したのでそれに対してということでしょうかね・・・

ユキコバトンさんへ

おはようございます♪
ハワイ島好きにはうれしいニュースですよね。

ラナイ島、良さそうですよね♪
行ったことないので憧れです。
ハワイ島も素敵なので悩むところですね。

ニューヨーク、久しく行っておりませ~ん。久しぶりに行きたいです。
私の情報は古くなっていると思うのであまりお役に立てないかも・・・

ボラ美ちゃんへ

ラスベガス行くときはライブの予定をちゃんと見てから予約しないとダメだわねん。
自然大好きボラ家はオアフより断然ハワイ島だね♪

アポちゃん、おめでとーーーーーーっ!v-354v-300v-339v-308
もうちょっと遅く札幌へ行けばよかった・・・(泣)

情報、ありがとうございます。

来年、家族4人でハワイ島に行く予定でしたので嬉しい~!v-224
早速、特典で4人分ゲットしました。
さすがにこの時期でしたら、特典でも取り放題!

自然がいっぱいで、我が家はホノルルより断然ハワイ島のファンなんですよv-238

ふーさんへ

もう早速予約完了されたのですね!早い!
4人分を一度に特典で取るのは至難の業だけど、今ならまだ知っている人も少ないし狙い目ですよね!
来年が今から待ち遠しいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>