JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

ラスベガスにはアウトレットが何ヶ所もあってお買い物好きにはたまらないところ♪
前回、来たときにアウトレットをぶらぶらしていたら、大好きなルルレモンのロゴがあって「COMING SOON 」の貼紙が!
なので今回はこれを一番の楽しみにしていました。


ルルレモン1

ルルレモン(lululemon)
プレミアムアウトレット・ノース(Las Vegas Premium Outlets - North)

店内は想像以上に広い!
普通の店舗では商品ごとに並べられていますが、ここではトップスもボトムもすべて一緒に2~12までのサイズ別にディスプレイされています。
なので自分のサイズがわかっていればそのコーナーだけを見ればいいので探しやすい!
ただし、私の普段のサイズは6ですが、デザインによっては4になったり8になったりすることもあるのでそこはやはり試着してみないとって感じです。
試着室の前には大きなソファコーナーがあってオットはそこで爆睡していました(笑)


ルルレモン2
パンツ類も種類が豊富!
お値段の例
98ドル→64ドル
88ドル→49ドルまたは54ドル


ルルレモン4  ルルレモン9
例えばこれは64ドル


ルルレモン3
ブラトップ
58ドル→29ドルまたは39ドル
48ドル→34ドル


ルルレモン6
頼まれていた友達に「これはどう?」って聞くために何枚も写真を撮りました・・・


ルルレモン5 
定番のLove Teeは58ドル→39ドル


ルルレモン7
私が買ったのはこれ


ルルレモン10
・奇跡的にオットサイズのSがあったので即買いした迷彩っぽいシャツ 68ドル→39ドル
・黒のパンツ 118ドル→69ドル
・オレンジ色のタンクは、ハワイの店舗で白を買ってお気に入りだったものと色違い  58ドル→39ドル
ちなみにこれの白、ニベアのCMで米倉涼子さんが同じものを着ていてビックリ!


ルルレモン8
右側のほうのジャケットを買いました。
私が着たらなんとなくガードマンみたい(笑)
フィットネスウェア以外にも普段にも着れるものがあります。


日本にも復活したルルレモン。
ヨガやランニングの人はもちろん、フィットネスに興味のある人もない人もお得なアウトレットを覗いてみてくださいね!




ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!


MILEST
機内持ち込みサイズの大容量折りたたみボストンバッグ♪
旅行や出張の際に急に増えた荷物もこれを常備しておけばOK!
スーツケースのT字型ハンドルのキャリーにもしっかり固定OK!ニュース、
折りたためば小さくなるので旅のお供に♪




コメント

やっぱり!
やっぱりそうですよね(≧∇≦)私もCMみたときに
アレ?ルルレモンでは⁉︎
って思いましたよー。背中の切り替え?が独特なので、ずっと気になってました(*^ω^*)
あースッキリしました笑

TKMかおりさんへ

TKMかおりさんも気付いてましたか!
私もCMを見たとき、んん?と思って録画していたものだったので何度も見直してしまいました~
白いトップスも短パンも私のと同じみたいなんですが、私が着た姿とはベツモノです・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
3位
アクセスランキングを見る>>