JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

アメリカ本土に行ったら必ず行く「TRADER JOE'S」
ラスベガスにもありますが中心地からはちょこっと離れてます。


かいもの14 
ストリップの中心地からの距離感はこんな感じ


かいもの15
拡大してみました。
トレジョーだけでなく他にもいろんなショップが集まっているエリアです。
前回朝ごはんを食べに行った人気のお店「The Egg&I」も近くにあります。 
バスでの行き方は北回り、南回りといろいろありますが、私の泊まっていたホテルからウエスト・サハラAvのバス停が近かったのでバス一本で行って「Sahara @ Decatur 」で降りました。



かいもの2



かいもの5
トレジョーってどこのお店に行っても陳列配置がほぼ同じなんですよね。
なのでだいたいどこに何があるかわかるっていうのがありがたいです。
ハンドソープの柄が上品で可愛いしかも安~い♪
ドレッシングも大きなサイズなのにお安い。
サウザンアイランドみたいなものを買ったらけっこうピリ辛でオット好みでした。


かいもの10
友達へのお土産


かいもの13
最近どこへ行ってもアーモンドを買ってます。
オーガニックじゃないけどホールフーズで買うよりだいぶんお安い・・・
バターワッフルクッキーは定番のおいしさ♪


かいもの1
すぐそばにあるもうひとつのショッピングセンターへ


かいもの4
「DOLLAR TREE」は1ドルショップのこと。
バレンタインシーズンだったのでハートだらけ~
いつも他のスーパーで買うポテトチップスとかが1ドルだったのでいくつかお買い上げ




かいもの9
タウンスクエアのホールフーズではオーガニックのマカダミアナッツ好きの友達へのお土産を・・・


かいもの8
ホールフーズにこんなトレーニングコーナーのようなものが・・・


かいもの7
フィットネスで履くのにちょうどいいオット用のソックスを・・・確か10ドルくらい




かいもの6
「Fry's Electronics 」という家電のお店にあったティファールのミニミニフライパン
これで毎朝の目玉焼きを焼くと、まん丸でまるでサンプルのような見事な目玉焼きができます!




かいもの11
アウトレットのラルフローレンにて・・・
4月に出産を控えていた友達からの頼まれモノ
ラインでやり取りしながら柄を選んでオットとあーでもないこーでもないとワイワイ♪
どれもこれも可愛くて孫のモノを選んでいるようで楽しかった~


かいもの12
我が家がアウトレットに行って買うものはオットのフィットネスウェアがほとんど。
アンダーアーマーとアディダスを一枚ずつ・・・


ラスベガスはお買い物の内容がハワイとかぶるので、2ヵ月後のハワイを見据えて少なめのお買い物でした。



ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!


話題のロウカット玄米
玄米表面にある硬い「ロウ層」を除去して食べやすくした玄米♪
玄米の栄養はそのままに、白米のように手軽に炊けて食べやすく、消化性の良い玄米です!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>