JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

夜、到着してまず最初に食べに行ったものはチキン!
以前私が食べに行ってとってもおいしかったので今回もう一度行きたいという私の願い。
同じお店の支店がホテルのすぐ近くにあったので歩いて行けるこのお店をチョイスしました。
以前の記事は こちら



ヌルンジ1

ケリムウォン 東大門店 (계림원 동대문점 )


ヌルンジ2
「누릉지 통닭구이(ヌルンジトンタックイ)」 おこげ付き鶏丸焼き


ヌルンジ3
1階はそんなに広くないですが2階にはお座席もあるそうです。


ヌルンジ5
メニューとしては、ノーマル・チーズコーン・激辛の3種類。
で、3人だからノーマルとチーズコーンを注文したら「多くて食べられないから一つにしておきなさい」とお店の人が・・・
前にオットと2人で分けたらちょっと足りなかったのになぁと思いつつも、とりあえずノーマルのみ注文♪


ヌルンジ8
やっぱり全然足りなかったので今度はチーズコーンを追加


ヌルンジ9
チーズ+コーン+おこげ=おいしぃぃ~!
私はたいてい何でもプレーンのほうをチョイスするタイプだけどこれはこっちのほうがおいしかった♪


ヌルンジ10
チーズのからまったチキンも


ヌルンジ4
お店はライトアップされた東大門のすぐそばですっごく便利!
夜10時近くだったからかとても空いていました。
前に行ったお店は行列するほどガヤガヤしてましたが、活気があって美味しさもUPしてたように感じます。
機会があったら前のお店にも行ってみたいな・・・

場所・営業時間等詳細は コネストの記事 を参照願います。


ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!






コメント

こんにちは♪

うわぁ~とても美味しそうなチキン!ですね。
私も今度行ったときに絶対に食べてきます。

実は・・私も2月にキングスに宿泊したんですが立地がいいですよね。次回もキングスにしようと思ってます。
majubiiさんの泊まったお部屋イイですね~。
私も次はこのタイプのツインがいいです。

昨年から仕事を始めてなかなか長期のお休みを取ることが出来ないので近場しか行くことが出来なくて寂しいです。

みちリボンさんへ

こんにちは~!

初めてだととりあえずプレーンをいきたいところですが、ぜひぜひチーズのほうを召し上がってみてくださいね!

みちリボンさんもキングスに泊まられたのですね。
立地もよくてキレイなのにお安くてほんといいですよね。
明洞のホテルのツインは高騰しているのでとてもありがたいですよね。

二つに分かれているのっていいですよね!
まるでシングル2部屋とったくらいの快適さでしたヨ~
私もまた友達と行くときはあえてこの部屋をリクエストしたいと思いました。

お仕事始められたのですね。
なかなか長期休暇は難しいと思いますが、近場でもソウルとか台湾とかにバンバン行っちゃってください!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>