JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

帰国の飛行機が朝8時出発だったため、3泊目は金浦空港すぐそばのホテルに泊まることに・・・


ロッテ1
ロッテシティーホテル金浦空港(LOTTE CITY HOTEL GIMPO AIRPORT)

この写真は金浦空港のバス乗り場から撮ったもの
この距離感ならほんとに近いので朝早い便でも気が楽・・・


~ スーペリアファミリーツイン ~
ロッテ2
3人で利用するので、

1、トリプル
2、ツインにエキストラベッドを入れる
3、シングルを3部屋
4、ツインとシングルの2部屋

このいずれかになると思うのですが、事前にメールで相談したところ、「トリプルは無い」「エキストラベッドを入れることは不可」との回答でした。
ならば3か4なんですがどちらも予算オーバーでキビシイ

悩んだ末に出した結末は、ダブルベッド+シングルベッドの部屋で2:1で寝る!
オットとならダブルベッドで寝ることはありますが女同士というのはお初(笑)
まぁでも一晩だけなので、ってことで「スーペリアファミリーツイン」を予約しました。


ロッテ3jpg
ダブルベッドの幅は思っていたよりも広くて2人で寝ても意外と気にならない♪
ただし、掛け布団は一枚を共有すると寝返り打ったりするときに気になるので、事前にもう一枚持って来てもらうようリクエスト。
チェックインしてしばらくすると部屋に持って来てくれました。


ロッテ4jpg
デスクまわり


ロッテ5jpg
日本のコンセントがそのまま使えます。


ロッテ7jpg
冷蔵庫・湯沸しポットあり


ロッテ6jpg
バスローブ・セーフティボックス・使い捨てスリッパ


ロッテ9jpg


ロッテ8jpg


ロッテ10jpg
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ボディスポンジ
ボディークリーム・石鹸・歯ブラシ・クシ・シャワーキャップ・・・


ロッテ11jpg
部屋の窓から国際線ターミナルが見えていました。
近いので歩いて行けそうですが無料シャトルバスで目の前まで送ってくれます。
朝の5:30から30分毎に出ているので希望の時間に予約してロビーに集合すればOK
5分ほどで到着です。


お部屋も水回りもキレイで気持ちよく過ごせます♪
ロッテマートは夜中の12時まで開いていて、夜遅くにお買い物してもすぐに帰れるという気軽さもとても良かったです。
早朝便のときにはまた泊まりたいです。


< 予 約 >
LOOKKOREA TOUR にて予約
スーペリアファミリーツイン 一泊一室 WI-FI無料 14,220円


ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!

280gの超軽量折りたたみサブバッグ!
帰りの空港で買ったお土産の紙袋がたくさん増えたときも一つにまとめられて楽チン!
旅のお供に一つあると安心♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>