JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

以前行ってとてもおいしかったレストラン「タリンプリン」
前はサイアムパラゴンのお店に行きましたが、今回はトンローにある一軒家レストランのほうへ・・・
以前の記事は こちら


タリンプリン1
トンロー駅から歩いて約10分
トゥクトゥクでの送迎があるとのことなので、帰りは送ってもらおうとお願いしましたが
「運転手さんが今はいない」とのことでダメでした・・・


タリンプリン2

タリンプリン3
天井が高くゆったりとしたテーブル配置
14時半頃で空いていたので中庭に面したテーブルへ案内されました。


タリンプリン4
Lime Lemongrass & Honey Frost
やっぱりおいしい~っ!
暑い中歩いて来たので爽やかで甘酸っぱくてスッキリサッパリ!


タリンプリン5
マッサマンカレー(チキン)
前回はポークを食べましたがどっちもおいしい!
甘味もあってコクもあるこのカレーが大好きです♡


タリンプリン6
蟹肉入り炒飯
安定感のおいしさ!
でも前に食べたほうがもっとおいしかったかも!


タリンプリン8
トムヤムクン
クリーミーなタイプのスープです。
けっこう辛いけどクリーミーなので緩和されて私でも大丈夫。
パクチーが上に乗っかってるだけなので取り出しやすくてパクチーが苦手な私にはありがたい。


タリンプリン7
パッタイ
酸味のないタイプ
普通においしい♡


やっぱり何を食べてもおいしい
時間がない観光客にとってタイ料理のあれこれが一度に味わえます。

お買い物ついでのときならサイアムパラゴンやセントラルワールドのお店が便利だけど
ゆったりした雰囲気の中で食事を楽しむならぜひこのトンローのお店へ!
ちなみにどちらの店舗も店員さんは無愛想ですが、タイってそんなものなので気にせず・・・

行き方や営業時間は バンコクナビの記事 を参照願います。


http://blog-imgs-85.fc2.com/m/a/j/majubii/20160327184147af7.gif" />">0aa海外旅行バナー




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>