JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

街をぶらぶらしていたら壁画ならぬ「路上画」を描いている人があちこちに・・・


モナリザ1

描きかけのモナリザ

枠の左下に「THANKS」の文字
そしてハートの入れ物にはコインがちらほら・・・


モナリザ2
翌日のほぼ同時刻にまた通りかかったらほぼ完成間近

「THANKS」だけだったのが、「DANKE」と「ARIGATO」が追加されていました。

思わず立ち止まって見てしまいたくなります。
でもすぐ消せるのかなぁとか、各々の場所って決まっているのかなぁとか、夜中の間に消されたりいたずらされたりしないのかなぁ・・・なんていろいろ思ったのでした。
日本だとたぶんNGっぽいけど、歩きながらアートを楽しめるなんてさすがイタリア♪




ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


[ジャンルランキング]
旅行
5位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
2位
アクセスランキングを見る>>