JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

個人手配での海外旅行。安くてお得!そして自由に!そんな旅作りを日々研究中♪

先日、義母の主治医と面談する機会がありました。
そのとき、テーブルに手を出したときの自分の爪を見て、一瞬派手過ぎて”恥ずかしい"と思ってしまいました。
仕事はしていないので今まであんまり考えないでネイルのデザインを決めてましたが、やはりこういうときでも人前に出せるデザインじゃないとダメだなぁ・・・って感じたのでした。

ということで今回はベージュで肌馴染みのいい色合いにしよう!って思っていたのに、ストーンをちょこっとだけ、もう一個だけ・・・と付け足してるうちに結局まぁまぁ派手になってしまった・・・(反省)


7月1



7月2
西陣織の金糸と合わせてネックレス風に・・・


ランキング参加中
海外旅行情報満載!←応援していただけるとうれしいです!


足らくらくフットレスト♪
飛行機、高速バス、新幹線などの前方の座席に掛けるだけで簡単取付





コメント

こんにちは😃

ネックレス風、良いアイデアですね〜。
綺麗なマーブルに塗られていて、やっぱり素敵!

ネコ大好きさんへ

マーブルは意外と簡単なわりにキレイにピシッと塗れていなくてもごまかしがきくので気に入っています。
いつもネイルの記事にコメントくださってとってもうれしいです♪

前回のネイル、可愛かったですよー!
majubiiさんが思うほど、医療従事者はネイルは見てないと思います(^-^;
中にはネイル好きの人もいるので、そう言う職員はフットネイルをコッソリしてるんですよー。職業柄ハンドは出来ないので、ハンドネイルしてるご家族を見て、参考にしてるかもしれません。
実は結構患者さんやご家族の方が医療従事者をよく見ていて、髪の色・髪留めの色・下着の色・化粧の有無…etc
色々苦情とかありました〜(^_^;) 懐かしいー!

TKMかおりさんへ

そうなんですよね。自分が思うほど人のことなんて気にも留めてないんですよね~
でも確かにこちらの家族側は看護師さんの身だしなみはきっちりチェックしています(笑)
あまりにも派手な人だと安心して義母を任せられない、っていう気になってしまうので・・・
でも何よりも不安なのは超無愛想な人。
なのでほんとは親身になってくれる看護師さんなら、ネイルや身だしなみなんかどうでもいいんですけどね。
かおりさんならきっとステキな看護師さんだったんだろうなぁ~i-176

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

majubii

Author:majubii


30日間だけ試してみませんか?

[ジャンルランキング]
旅行
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
海外旅行
6位
アクセスランキングを見る>>